見出し画像

同い年

あずきバーが周年行事で
くばったりするっていう記事を見た.でも、以前も見たきがするから時期を見ていろいろやっているのかも?
でもアイス星人としても
和菓子ファンだったりもするわたしには
あずきバーは間違いないアイスである。
それがくばられるなら.嬉しいわな。
それにしても。
最近知ったがガチャピンやムック、キキララとかわたしと同じ年なのね.
そしてあずきバーもなのか。
と好きな同い年達を並べてよろこんでみる、
おやびんがそれをきいてあずきばばぁとよぼうかと提案するので
じゃぁきみはなんなのだ。といったら
東京たあわーじじぃ。だって。
大きく出たな.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?