オンラインイベント「街歩きとコーヒーと」から再認識した私なり着眼点

piatexから<オンラインコラボイベント>街歩きをコーヒーと。総集編 by cowcamo & BLUE BOTTLE COFFEEを視聴。

イベントはブルーボトルの店舗がある土地を紹介するような内容。広尾カフェオープン記念のようでしたが、各地の情報がメイン。

個人的には、BLUE BOTTLE COFFEEの店舗設計や物件のこだわりなども知ることができたところが楽しかったのと、改めて私的住みたい街の基準は徒歩で行けるコーヒー屋さんがどれだけあるかってことなのだなということ。

カフェ巡りの「私なりの着眼点」を気づくことができたのでこれはこれで収穫がありました。「私なりの着眼点」で自分色出していけるといいなと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?