見出し画像

足下のゲロが気になる

ここ3ヶ月くらいで、めちゃくちゃ遭遇率が上がった。私だけですかね?

そもそも普段から下ばっか見て歩いてるから、勝手に遭遇してるだけかもしれないけど、あんなもん踏みたい奴なんかいないから、妙に神経質になってる自分がいる。

駅のホームとか道路の端っこに「そっと」だったり、ダイナミックだったり、現れ方はそれぞれだけど、会ってときめくもんではないことは確か。

とか思いながら、実際には間違っているのかもしれないが、お見掛けするたびに

ゲロが増えるということは
=外に人が出ている
=ゲロ吐くような飲み方・食べ方ができる
=経済回る

あながち、ダメな指標でもないのかも。と思っている自分もいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?