見出し画像

念願のコレ

久しぶりの投稿〜
今日はスーパームーン🌕
だけど、こちらはどうも曇り空…月蝕も重なってるのに、見れそうにないかなぁ💦

先日、やっと‼️買えました👍
念願の土佐きよらのまな板です。
ヒノキの香りがとても良い。厚みも3センチなので、安定感もバッチリ👌
どこのサイトも、ずっと売り切れで在庫なしの状態だったのが、やっと❗️です。

こちらサイズはM。
ホントはLサイズが欲しかったんだけど、Lサイズはまだ在庫なしみたいで…
ま、いきなりLも大きすぎるかな?とも思ったのでMにしたけど、実物見たらちょうど良いかな?と思える大きさでした〜。

これから調理が楽しみです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?