見出し画像

【公務員保育士】退職後どう違う??

4月スタート!

晴れて自由の身となりました(*^^)v
が、まだまだ24年間勤め人だった感覚は抜けません。
土日はお休みの感覚で、3(月)から今月がスタートっていうカンジ。

もっと言えば、学生の頃から?いやいや幼少期から
月曜日といえば一週間のスタートで、
休み明けのなんとなく憂鬱な気分を抱くようになったのは
いつ頃からなのでしょうか・・・(-_-;)

昨日にいたっては・・・

いろいろな方のSNSを拝見していると、

朝は、
・一番効率よく物事を作り出すコトができそう

・朝のうちに、その日にやるべきコトを終わらすコトで
 その後の時間が自由に使える

・成功している人は、朝方の人が多そう?(←これは完全な主観です。。。)などの思い込み?から(笑)

取り敢えず、私も朝方の生活スタイルにしよう!
と、ザックリ決め就寝。

それでの、早起きだったので
(と、言っても今まで通りの起床時間です。)
アラームと共に、ぱっちり!な目覚め(*'▽')

日曜日の夕方からの憂鬱さからの解放!
そして、スッキリな月曜の目覚め!!

を、経験するコトができました(((o(*゚▽゚*)o)))

おしまい。

では、また~。


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬