見出し画像

結局は…人と人。

昨日、『お話し会』のご報告をツラツラ書きました。
↓ ↓ ↓

そうしたら・・・

コチラで取り上げてくださってました( *´艸`)
↓ ↓ ↓

♡楽しんでもらえていた!
♡noteの住人さんだった!
♡Zoomでなければ、絶対に出会えなかった物理的距離だった!

でも、結局は・・・

画面越しであっても、出会い方はどうであっても
その方の話し方とか醸し出す雰囲気って、
感じられるものなんですね。

それに人との繋がり、出会いは必ず新たな刺激になります。
改めて勇気を出して良かったな、と思えました。

これからも、
スモールステップで少しずつ出来るコトから
進めて行こう。

そこで!

5月も『お話し会』開催します!

日程のお知らせ等も コチラ↓ で致しますので、
ご興味ある方は是非!!
まず、こちらにご登録ください☟

お名前等の個人情報一切不要。メールアドレスのみで大丈夫です(^_-)-☆

こちらをクリック⤴


おしまい。

では、また~。


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬