見出し画像

うれしかったこと

じっくり振り返り語りを残す時間はなさそうだから
メモ書きをのこしたくて


うれしかったこと

わたしはずっと願ってた

「まっすぐ生きよう」

人間として生きるにあたり、守るべきことは色々ある
染み込んだ規則や常識や価値観や
自分的にこういうことしよって決めたこととか、こうしたほうがいいらしいって聞いたこととか、色々
でも、あんまり色々あるとわかんなくなるから
どれも大切なんだけど、大切だけど増えるとごちゃついてくるから
わけわかんなくなった時でも、それでも残るものは何か
何をのこすか

わたしはまっすぐ生きようと決めた

まっすぐあろうと決めた

それが伝わってたのがうれしかった

あなたはまっすぐだと言ってもらえてうれしかった

そう

わたしはまっすぐあろうと決めた



うれしかったこと

存在するだけで周りに幸せを共有できる人であろうと願ってた

存在するだけでわたしもまわりもみんないぇーいってめっちゃよくね
低コスパってやつ?コスパ最強?省エネ?

ええやんええやん

だから存在するだけでいぇーいを目指してた

だからうれしかった

存在するだけでいいんだよって
あなたが存在してくれるだけで嬉しいよって

いっぱい言ってもらえていぇーい
やったあ

もう願ってたこと叶ってるんやん

存在するだけでまわりもいぇーい
まっすぐにあろうという心が伝わってた

いぇーいいぇーい
うれしいね

これとってもうれしかったの

だから書いとく


あとねえ、石ちゃんたちとようやくほんとに仲良くなれそうなの、嬉しい

セツカ、夜夢、すみれちゃん、モカくん、先輩、桃、改めてよろしくね

わたしを待っててくれてありがとう

あとねえ、うれしかったこと、たくさんあるの

でも過去だからもう覚えてないや

でもうれしかった

ありがとう

今のわたしは、

あの過去に

感謝してるよ

ありがとう

ありがとう

有り難う
御座います


御座候食べたいね