わたし取扱説明書

ふぃろさんのこちらの記事

https://note.com/otspace0715/n/n04c536fc7e53

を読んで、わたしもやってみたくなったし書きたくなった。
エニアグラム。2,3年前にもやったな、と思いつつトライ。謎テンション

2021/05末日診断。

https://16test.uranaino.net/

画像5

画像6

洞察力鋭いは昔、人から言われたなー。
「本人が知りたいと思ってないなら、こっちから勝手に言っちゃダメよ」て。わりと大事にしているアドバイス。

https://mgram.me/ja/user/profiling/edit

画像2

おお、「察しが良い」はこれはもう確定要素かしら
主張つよめで、”若干”おとなしいて、それ、おとなしいん??

画像4

策士だってよ、策士。キレッキレだってよ。キャー。
て、ドライなのに温かい心持ってんの?それでアメとムチ使いわけんの?
策士じゃ~ん。

画像4
1238人に1人??
0.081%??
オホッ、多いんか少ないんかわからん
え、確率低い?

あれやね、現代がネット社会でよかったわ。
可能性がまだある気がするぜ。

https://www.16personalities.com/free-personality-test


画像1

このおじいさんかわいいよね
森の妖精の長老感
癒しであり賢者である

やった感想:
アレ、わたし性格めっちゃ変わってね??
いつぞややった時は、芸術家肌でうんたらかんたらだったり 仲介者だったか擁護者だったか とにかくこんな結果じゃなかっった…気がする
2年か3年?ですごい変わったな

2021年5月の結論:
「人格は変わる」

一年後にもやってみよう
楽しみだ!!書くきっかけくれたふぃろさんありがとうございます!!
(断り入れてないけどな!!)

この記事が参加している募集