副業をしようかな

副業をしようかな

ここ最近、転職をしました。次の職場は副業おけしまる🙆‍♂️まずは本業を頑張らなければだが、しかし。
せっかくの機会なので、手探りで少しずつ始めていこうと考えています。

まず、何をするのか。全く決まっていない。

副業、ビジネスなので、誰かの役に立つことが大前提。

前職の銀行で支店長と面談したときに言われたことを思い出します。

「ビジネスで成功するには、自分がやらなければならないという信念を持つ分野か、誰もやっていないもしくは競合の少ない分野で勝負することが大切。お前はどっち?」

僕は信念を持てる分野でビジネスをしたいと思っています。いくつか候補があるのでうまく掛け合わせることができないかなー、と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?