見出し画像

石原さとみ主演 Destiny テレ朝連ドラ

Destiny  テレ朝「火曜9時枠の連続ドラマ 」

石原さとみ主演らしい

高畑淳子さん出てますよね? 番宣程度しか見ていませんが

チラッと見えた高畑さんのイメージがAmazonプライムでやっている

 「ボッシュ」 に出てくる女性の弁護士さんのにちょっと被って見えて 

おー  これだ!と思いました。

  高畑さんにもあんな感じになって欲しい、あんな感じで役作りして欲しいと

勝手な夢を見てしまいました。

日本では可愛いくて若い女優さんばかりもてはやされていますが

高畑さんの様な味のあるキャラクターを持っている女優さんは少ないのでもっと

そのキャラを突き詰めて欲しい。良い人なんて全くつまらないのでひどくガツガツ

酷いイメージだけど、その芯には隠された思いのある味のある女優さんでいて欲しいです。

私がAmazonプライムでやっている 「ボッシュ」 に出てくる

女性の弁護士さん(チャンドラー役 トムクルーズの奥さんでもあったミミ ロジャース)

の本当の優しさを教えてくれるキャラにゾッコンに惚れ込んでいるのでせいでしょが、

ガッツリと勝つことと、お金の金額に徹底してこだわっていく姿がなんとも

颯爽としていて良い感じです♪

日本の弁護士さんは手続き上手戦うイメージが全くありませんので

番組的にはどうも見ててつまらない、迫力がない。

弁護士さんあなたは誰の味方だよ、誰からお金貰ってんだよ  と言いたい場面が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?