見出し画像

またやっていますね。自動運転の基地局手続き半年から数週間に短縮 レベル4の普及後押し 手続きの短縮を総務省が後押ししました。 good job です。

またやっていますね。自動運転の基地局手続き
半年から数週間に短縮
レベル4の普及後押し
手続きの短縮を総務省が後押ししました。good job です。

2023年に改正道路交通法がレベル4を解禁しているので

総務省が追いついたと言う事です。

良かった良かった。ですが後は何が引っ掛かっているのかが気になります。

リニアの静岡県の様に、地方自治体が最後のハードルになりそうですね。

今から対策を考えておきたいですね。無理か?

この記事は私の個人的な意見で、日経新聞様には一切関係ありません。

 日経新聞20240624

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,466件

#今週の振り返り

7,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?