見出し画像

イトーヨーカドー「飛べぬハト」が問う企業文化ロゴの力、社員の誇りは数値化しにくい だが企業の不沈を決める生命線となる 佐藤可士和氏がロゴデザインを引き受けた。

イトーヨーカドー「飛べぬハト」が問う企業文化
ロゴの力、社員の誇りは数値化しにくい
だが企業の不沈を決める生命線となる
佐藤可士和氏がロゴデザインを引き受けた。

佐藤可士和氏がロゴデザインを手がけた事で、どうなることやら状態を抜けられるか。
ヨークデリで惣菜戦争を仕掛けたからには、関東七県で負けられませんね。

スーパー業界は延々と戦争を続けていますので、頑張って欲しいです。

この辺にはヨークベニマルしかありませんが。

20240616日経新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?