![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144285056/rectangle_large_type_2_10d0bbe81068dc9f106595f68724e05c.png?width=1200)
Photo by
inagakijunya
イトーヨーカドー「飛べぬハト」が問う企業文化ロゴの力、社員の誇りは数値化しにくい だが企業の不沈を決める生命線となる 佐藤可士和氏がロゴデザインを引き受けた。
イトーヨーカドー「飛べぬハト」が問う企業文化
ロゴの力、社員の誇りは数値化しにくい
だが企業の不沈を決める生命線となる
佐藤可士和氏がロゴデザインを引き受けた。
佐藤可士和氏がロゴデザインを手がけた事で、どうなることやら状態を抜けられるか。
ヨークデリで惣菜戦争を仕掛けたからには、関東七県で負けられませんね。
スーパー業界は延々と戦争を続けていますので、頑張って欲しいです。
この辺にはヨークベニマルしかありませんが。
20240616日経新聞
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144284796/picture_pc_870f51ea743041ad51afa4385920f647.jpg?width=1200)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?