見出し画像

#立花孝志 YouTube 文字起こし②

◆借金を募集したときの動画(2019/11/22)
 ※この文字起こしは未校正です。ご注意ください。

◆出典元(YouTube)
お金貸して下さい。100万円単位で利息は年利10%です。借りるのはNHKから国民を守る党という法人です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZsJHvBtfrYI
※このYouTubeは、2019/11/22 に公開されている
※この文字起こしは、2020/07/11

00:00:00  
00:00:02  めっちゃ久しぶりやなあということね
00:00:05  元国会議員youtuber党幹事長
00:00:07  ユーチューバーが11月20日じゅーろく
00:00:16  じよんじゅーはっぷんです
00:00:18  それがお金お金が1億円
00:00:25  誰かしてお金を稼ぐ方法です
00:00:41  ごぱーせんとかなほんとはね
00:00:50  でもまあじゅーきゅー
00:00:59  年前の12月までの会計年度末に
00:01:03  一口じゅーまんえんを利息として
00:01:05  これnhkから国民を守る党に貸してください
00:01:10  本当にかかります
00:01:13  年末に一口じゅーまんえんをお支払いします
00:01:16  ですから2010年12月2011年11月
00:01:21  22日2023年
00:01:25  にひゃくじゅー枚からじゅーまんじゅー枚
00:01:30  ひゃくじゅーまんえん一口ひゃくまんえんが
00:01:36  よんじゅーにまで一人国試までなので
00:01:56  本当に最大ひゃく人
00:01:57  最小にじゅー人を信用してない人は
00:02:09  もう堂々とかはもうちょっと置いといて
00:02:22  我々以上コートの代表がの投資と幹事長です
00:02:27  この国が認めた年間で
00:02:30  そういうのが信用ならでしょね
00:02:34  年間なんといちおくろくせんななひゃくごじゅー
00:02:38  きゅーまんろくせんにひゃく飛んで
00:02:39  きゅーえんのお金をちゃんと総合大事にしなさい
00:02:43  そんなことありますけど
00:02:44  ももらえるけんぽじゃないですけど
00:02:47  これで政党交付金交付決定通知書を成増駅に
00:02:54  お金の入れます
00:02:57  nhkから国民を守る党政党助成金口様
00:03:04  大臣総務省大臣総務省大臣多分大臣官房
00:03:16  でしょうねさんぜんよんひゃくきゅーじゅー
00:03:18  いちまんごせんごひゃくごじゅー
00:03:19  ご銭さんぜんよんひゃくきゅーじゅーいちまんごせん
00:03:21  ごひゃく入ってきて
00:03:27  ちょっとちゃんとねろくじゅーごまんえん
00:03:29  ちなみにうちの支部に送ってる成績ですけど
00:03:33  これじゃあそうしましょう
00:03:36  太郎は運転資金がないです運転手がない
00:03:41  だけで将来的には必ず入ってきますもうね
00:03:50  とにかく文句がある人は貸さないでください
00:03:53  俺も馬鹿に説明する邪魔くさいので
00:04:03  薬飲んでないから
00:04:05  この動画に関しても
00:04:07  本当にもあのひゃく
00:04:08  まんえんがそうかどうか
00:04:10  悩んで説明しますけどもこの動画見てください
00:04:15  この動画に関しては手
00:04:17  であのなぜじゅっぱーせんとじゅー
00:04:22  まんえんすっていうのは
00:04:24  今家の通って
00:04:26  立花君が1億5千万円借金してます
00:04:29  お金個人的にね
00:04:31  これは後々また
00:04:34  この1億5000万育児に関しては
00:04:38  あのお弁当じゅーごぱーせんとのままで
00:04:41  お手紙を出しますねねね
00:04:44  じゅーごぱーせんとの人は個人で借りて
00:04:48  ますか今回そうですね
00:04:52  政党の収入からちょっとざっくり説明してきます
00:04:55  と今じゅーきゅー年は1億4000万円
00:05:02  このろくせんななひゃく枚になってるんですが
00:05:07  ぶっちゃけ丸山穂高議員の本まで入ってるね
00:05:11  丸山穂高玄関に
00:05:13  ごひゃくまんえんぐらい入ってるので
00:05:15  あの簡単になっちゃう止まるようだがいい
00:05:18  のかな入ってこなくなるから
00:05:20  まあこれいちおくよんせんにひゃく-いちおく
00:05:23  よんせん枚入ってきますねこれじゃないねん
00:05:26  どこにあるかって言うと
00:05:28  来年の衆議院選挙
00:05:34  他人の空似には絶対あるので
00:05:38  1億円ぐらいはどうやすく見ても入ってきます
00:05:43  衆議院に行ったりする政党助成金が入っ
00:05:47  てくるのでさん人で一回先頭になってると
00:05:52  商品は議席ゼロでも金もらえるんですけど
00:05:57  選挙で全敗しても
00:06:02  全員落選しても金入ってきます
00:06:04  これがこれが何か言ってるんだけど
00:06:23  どうやってもはっせんまんがあったら
00:06:28  それがそんなに悪くてもね
00:06:29  googleドライブに大久野島入って
00:06:32  糞政党助成金が当選しなかったとしても
00:06:37  そうするとによく集まってくるの
00:06:40  これまでの利息と人件費とか
00:06:48  家賃とかでも供託金食だね
00:06:57  来年もこれ実は行ってこいでねママ
00:07:01  来年選挙が衆議院選挙があったとしたら
00:07:03  プラマイゼロですからね
00:07:06  その翌年再来年はどうなるかって
00:07:14  言うとここはまあ
00:07:14  集金がここであるから壊さ選手銀の呪いかな
00:07:19  みおくよせばそのまま入ってきて
00:07:21  寝るのは昨日いっていうことで
00:07:25  2011年には1億円プラスになると見てます
00:07:29  なるほどさん年後
00:07:34  ここはこれはさん人があります
00:07:37  この参議院参議院衆議院参議院
00:07:42  選挙をクリアし
00:07:44  ないとかそういう歌詞
00:07:46  ナイトソロとうの政党助成金っていうのが
00:07:50  真の政党助成金とか決まらない
00:07:53  そうか今日はどこですかこういうことですね
00:07:58  2019年今年の選挙は1/4もらいました
00:08:04  時にこれで3/4になって初めて
00:08:09  このように準備中にもらえるので
00:08:19  安く見積もってますこのにせん
00:08:25  にじゅーに年の時には3億円ぐらいであります
00:08:28  にパーのままでこいつ
00:08:30  全部家の得票がに
00:08:31  ぱーせんと取った場合を想定してますね
00:08:36  俺は年度途中が8月からもらえるんで
00:08:38  ごヶ月文なんですが
00:08:39  2023年には丸がこれがmaxです
00:08:44  マックスと言うか
00:08:45  家がこのままいくと参議院で
00:08:48  いち議席取ってパーセント
00:08:50  平均はにぱーせんとでも取れないので
00:08:56  落選しても仕上がってますから
00:09:08  これ僕ね本当にお金借りしましたが
00:09:12  これはどういうことかと言うと
00:09:18  耳元で年間の種目になってさん年後にまた
00:09:24  衆議院と参議院選挙を考えてますと
00:09:27  壊れ両方あるんじゃないかと
00:09:29  そうすると手術がいち
00:09:31  にーさんさん点きゅーろく出て行くので
00:09:33  3億円入ってきても明石です
00:09:35  ここはねでも
00:09:36  翌年からは23年からは一気に保冷庫
00:09:41  これのにおく
00:09:42  よんせん前の年間のプラスになるんですよ
00:09:46  ここでしかも確定する前の年になるので
00:10:02  このにせんさんじゅーさん年の夏
00:10:04  に元金を返済するという計画です
00:10:10  その後もめっちゃ溜まっていくんだけどね
00:10:14  口頭である部分はここまでは高度なんですね
00:10:22  これまではひゃくぱーせんとが保証されるので
00:10:27  ここまで保証されますけど
00:10:34  代表の橘さんとが借りれるということで
00:10:39  僕は担保するっていう保証人掛けてほんと
00:10:45  すごいんですよ
00:10:52  国会議員になると
00:10:53  徒歩でメールしたいんですが
00:10:56  民間人の民間人になるのかないや
00:11:01  一応俺は政党の代表が
00:11:03  民間じゃなきゃならない時もある
00:11:10  あの政党っていうのは
00:11:13  政治団体法人格がないんですが
00:11:16  政党の代表って何があります
00:11:22  それはちょっと弁護士さんもちょっと驚い
00:11:35  てました本心なんですかってばですけど
00:11:38  nhkから国民を守る党はね
00:11:40  ちゃんと法人格があるよね
00:11:43  何法人なのかしたら
00:11:44  もう完全にこれあの特殊法人になるのかね
00:11:50  ひどくないそれを個人と法人格があって
00:11:54  当然北立花代表者なんですねんじゃない
00:11:57  もんね多分ね特殊法人化特別
00:12:01  王子がどっちがいずれにしても
00:12:03  法人格があって株式会社でないっていうかも
00:12:08  国からの税金ひゃくぱーせんとである
00:12:10  行ったり見るので
00:12:14  完全に公務員と同じ扱いで考えていただいて
00:12:19  結構その後関係ないと幹事長でも
00:12:39  まさに2025年の7月まで
00:12:55  2020年にここでまたね前回さん
00:13:02  てんぜろさんぱーせんと取ってるんでした
00:13:04  参議院でいいかになると考えづらいので
00:13:11  この先もほぼほぼほぼ行くんですけど
00:13:16  とにかく家が伸びていくな
00:13:18  こっから番場クラってどうできます
00:13:21  ここで2億4千万のこの子が出て
00:13:23  ここでさん人家族のせん番の黒字になります
00:13:29  ここから金がある
00:13:30  んですけどもそれでも苦労します
00:13:33  9日9月中にも山にもないと
00:13:40  白黒になってということなんで
00:13:47  このままいくと
00:13:49  26年度には47億円の経常的なこのまま
00:14:01  希望拡大せずに
00:14:03  このいってんよん国へんっていうのも正直ね
00:14:05  これ言ってよ
00:14:06  僕はいっていうのも利息の返済額も
00:14:08  混んでるのでもうちょっと下がってきます
00:14:10  これこれはほとんど走ってて
00:14:15  リスクはないからね
00:14:17  まあ正直欲しいと思われたろう
00:14:27  本当はここに修理してもいい
00:14:30  と思ってたんですけど
00:14:32  印象にするとちょっとあのなんか法律上
00:14:35  あまり話しすぎるだろ
00:14:38  これなんでこんなことしてるから
00:14:39  これであの
00:14:45  できれば来週っていうのは
00:14:49  別にこれを書いたから
00:14:51  なんか登場するとか言ったらダメなんですけど
00:14:56  大変お得なんです
00:14:58  僕は人の家の方が見るの好きだから
00:15:02  このそもそもやってるのも僕で
00:15:06  自分で稼ぎたいと思わないんだけど
00:15:10  一緒に仕事をしたが
00:15:12  楽しいということをやって
00:15:15  くれたりと思ってるので
00:15:17  政党助成金を
00:15:21  借金のbeniさんが
00:15:22  出られないって言われてるので
00:15:23  そこをクリアしなきゃいけないので
00:15:25  まず家の塔の銀さん
00:15:26  今30日を銀歯で一人ひゃくごじゅーまんえん
00:15:30  通り9月の総会のお願いしますが
00:15:36  ひゃくごじゅーまんえんを希望してください
00:15:37  そうするとひゃくごじゅーまんえんの
00:15:40  給付控除受けれる税金が安くなります
00:15:43  だけではなく
00:15:44  なんとひゃくごじゅーまんえん
00:15:46  そのままりんご支部に送ります
00:15:51  今のところ銀さんにはひゃくにじゅーまんえん
00:16:00  ひゃくにじゅー枚で
00:16:06  来年からはごひゃくさんじゅー枚で
00:16:10  ごひゃくさんじゅーまんえんだしね
00:16:15  やめていた
00:16:16  じゅー人ぐらいのやつはダメだけど
00:16:19  ちゃんと出してくれて約さんじゅー
00:16:21  まんえんの人は
00:16:22  高校はひゃくさんじゅーまんえん返すだけで
00:16:24  ここからは毎年ひゃくにじゅーまんえんドレスに
00:16:30  家の方がなくなるまではそれがご褒美です
00:16:34  ひゃくさんじゅー枚出してくれた
00:16:36  一つにじゅー
00:16:36  まんえんだします
00:16:40  ひゃくにじゅーまんえんプラス
00:16:42  じゅーまんえんのせたにひゃくななじゅーまん
00:16:44  えんお宿の方に返金すると
00:16:47  返金の送金でそんなことするかって言うと
00:16:51  資金洗浄みたいなもんです
00:16:54  これ皆さんから夜桐蔭から寄付でもらった
00:16:59  お金はそれは違うけど
00:17:01  電車で当てれるその代わりに
00:17:04  下に送ったお金は
00:17:05  自分のお金で
00:17:06  いっちゃんと領収書を付けてくださいね
00:17:08  と支部それが領収書になるので
00:17:13  そうすると年間よんせん
00:17:15  はっぴゃく枚のお金が蓄積されます
00:17:20  借金の電車で使える
00:17:23  お金が限界をせんはっぴゃく枚蓄積されます
00:17:29  1億円のじゅっぱーせんと
00:17:30  改正前の利息はここ
00:17:31  から買ってきますが
00:17:34  よんせんはっぴゃく枚重なって来ません
00:17:35  どうなってさんぜんはっぴゃくえん以上というの
00:17:47  これからの一枚を
00:17:50  ここでまとめて返済するとこういう計画です
00:17:55  このてるとこ行って帰る
00:18:02  でもオープンにしてこれごーごーですからね
00:18:10  全部の人はこれでひゃくごじゅーまんえん
00:18:15  払えば自分の所得税が安くなるとか
00:18:19  出てきたら家の時
00:18:27  その辺をボコボコにショートメールください
00:18:45  ショートメールいただければ
00:18:48  ここの口座に入ってくださいって残りますから
00:18:51  本人の住所名前まゆみママですけども
00:19:03  送金先をお知らせしますから
00:19:09  送金確認でき次第との借用書を送ると
00:19:18  ショートメールだと気に入りますから
00:19:22  これ送ってください
00:19:26  今でもはまる1億円
00:19:29  貸してあげようとかして見るんですけど
00:19:31  大きなお金をまとめて帰ると
00:19:34  厄介なんで借りません
00:19:35  あの白三崎青汁
00:19:37  王子が一緒に打ち合わせをしまして
00:19:41  京都から出るかどうかの最終の妹って
00:19:49  誰に出してもらう
00:19:56  予定をしてるのは供託金のろっぴゃくまんえん
00:20:02  中国の処分等多くの人が死ぬんだけど
00:20:19  あの子だってます
00:20:21  お酒は間違った
00:20:23  もちろん俺さんからもありませんからね
00:20:27  皆さんから少しずつお借りして
00:20:29  皆さんにちゃんと利益を味わってもらおう
00:20:32  ということです何度も言いますがこれが
00:20:35  怪しいとしたら連絡してこないでね
00:20:37  あの空あのそれは僕が個人で借りてるからね
00:20:50  これがどうのこうのとかって
00:20:52  まだこれも新しい人じゃないようなんだけど
00:20:55  ちゃんとあの会社からあのとうから橘のひとり
00:21:06  放送局ここによる会社に会社に視聴料払います
00:21:17  会社から立花個人に貰い
00:21:20  ますなこの時に今日からひとり放送局へ
00:21:25  例えば一か月さんびゃくまんえん払います
00:21:28  一か月さんびゃくまんえんのお金は
00:21:30  とら総務省に行く
00:21:32  領収書としていくわけですよね
00:21:35  さんびゃくまんえんから
00:21:36  僕はさんびゃく目の役員報酬もらって
00:21:39  その役員報酬もらう時に所得税を払うと
00:21:43  そういう段取り
00:21:44  になりますから
00:21:45  この個人のお金も今は1億5000万円ですけど
00:21:49  もうもう言われたら
00:21:51  頭から会社にお金を回して
00:21:56  夜少量で払って
00:21:58  会社から僕個人が報酬をもらえば
00:22:01  いつでも返します
00:22:02  ここからわんわんだから大丈夫だから
00:22:12  頭自体は僕
00:22:15  死んでもこっちに来て
00:22:16  ニコカラ田島が死んだら
00:22:22  一度これは味が死んだ場合には
00:22:25  この曲は返さなくていいことになるんだけど
00:22:29  あのそれはあのちゃんとしてる
00:22:34  会社という法人と個人があるんだけど
00:22:45  もう今は単純には丼と言うか全部があります
00:22:50  そこをやるやりくりしてるわけですよなら
00:22:54  退院したの感動最初判子押してここで
00:22:56  nhkもんだよ
00:22:57  カンカンやってyoutubeを作ったから
00:23:00  今日はここに対して視聴料を払うことに
00:23:02  何ら問題ないし
00:23:04  この金額が例えば
00:23:06  一か月1億円払ったとしても
00:23:09  このこのこの動画に対して
00:23:11  頭が1億円払っても
00:23:13  合法な全く問題
00:23:16  道徳的な問題が出るかもしれません
00:23:19  でも合法なん
00:23:21  ですよそれが政党助成金です
00:23:24  税金のかからない別に1億円払って
00:23:28  ここからここに支払ってもいいんです
00:23:30  ただあの相続法人税とか
00:23:37  所得税は払わなきゃいけませんね
00:23:40  税金はねこれができるそれもね
00:23:44  もう車がちゃんと確認してる会社に
00:24:00  コンサルティングでは
00:24:02  僕の会社も殺されてくるで
00:24:04  払えるんですけど
00:24:05  もう払ってしまうと
00:24:09  これも金も返しますからね
00:24:11  心配しなくても
00:24:13  これはもう潰れないか
00:24:30  もうここまで出たあるんでね
00:24:33  並んだからもし死んだり岡本薫岡本がダメ
00:24:39  でもその次のあげてるのはね
00:24:46  やっぱろく年間で何が起こるかわからないから
00:24:48  それも含めてよん人
00:24:51  全国比例に入れてるんですよ
00:24:53  あの日本プラス国会に一人ってなるんで
00:24:57  もしここでにパー取れない
00:24:59  とかってことがあったとしてももうね
00:25:02  今日のお金が
00:25:04  めちゃくちゃでかいのしょう症に対して
00:25:08  そのここで万が一誰もいなかったとしても
00:25:13  まここでもダメだったとしてもどうか
00:25:15  その他に連れて来たらいいの
00:25:18  家のとこに連れてきてくるので
00:25:21  その時に気がなかった
00:25:24  道を奥に入ってくるので
00:25:26  もうちょっと貸してって言ったら来たの
00:25:30  国会議員ご人を集めて作った政党は
00:25:41  一人いなくなったらもうアウトなんだけど
00:25:44  ニートは公園での生徒っていうのはもう
00:25:46  とにかくあんたいないでしょう
00:25:49  和尚さんが撮ってるところなんか撮ってるので
00:25:56  もうこの段階でさん番取れないってこと
00:25:58  ちょっと考えづらい
00:26:03  銀山町ごひゃくまんえん振り込んでいただけません
00:26:15  だから僕からさんびゃくに関しては
00:26:21  今送ってくれる予定
00:26:29  本当に損しない仕組みを考えたり
00:26:49  発見したりすっ
00:26:50  ていう本とインターネットですよ
00:26:53  だから我々は
00:26:55  ここに選挙の供託金の額は出てるけども
00:27:00  選挙運動の費用で全然計上してない
00:27:05  今も櫻井翔世が
00:27:06  桜井市湊里櫻井してないかって言うと
00:27:27  ダメだったらダメでもかということなのに
00:27:44  前回の埼玉県のろくぱーせんとだったね
00:27:55  これをじゅー
00:27:57  さんてんきゅーまで落ちるんだ
00:27:58  結構大変なのじゅーさんてんろくってことは
00:28:02  何に一人は入れてくれてるでしょ
00:28:04  なのに一人出てくるとか
00:28:06  じゅー人に1人になるって言うのはじゅー
00:28:10  人中ね予約何時からならに
00:28:16  一人だからななじゅー人のうち
00:28:21  じゅー人でもななじゅー人の子でななに
00:28:23  なるからそうそうそれぐらいの率ってね
00:28:28  最後にしてなかなか決まらないのよ
00:28:36  それを話を戻せば
00:28:45  12月の末までに
00:28:48  ひゃくまんえんを買っていただけるから
00:28:50  一口でぜろはちのにー
00:28:51  ごーぜろきゅーさんななろく
00:28:52  ごーにショートメールをいただければ
00:28:55  どうしても電話下さい
00:29:00  なのでもあの頃に
00:29:09  重宝しますも返しますしてます
00:29:21  返事は2千万円を超えたのかな
00:29:23  お世話になったけど
00:29:25  これは直ちにできる
00:29:28  は今年中に溶解しますので
00:29:30  相談して返事がなかった人は
00:29:36  供託所に供託します
00:29:39  だから間もなく
00:29:41  寿司の今弁護士さんの
00:29:42  手当てしててきますから
00:29:45  もうついてはどうしまし
00:29:49  たって郵便を
00:29:50  先週の土曜日の深夜に送ってるはずです
00:29:53  僕が行きましたから
00:29:55  一緒ににじぐらいに郵便局それで構いません
00:30:19  電話にショートメールで氏名住所郵便番号
00:30:43  そしてどしどしご応募くださいますので
00:30:58  だからメール頂いて絶対直腸ないので
00:31:05  もうあの1億越えの段階で
00:31:07  もう終わります前回
00:31:14  は尊してあのこれはもうね
00:31:26  いろんなこれをやるまでには
00:31:28  相当あの会計担当とかと話をして
00:31:31  これ大丈夫だということである
00:31:34  政党助成金は
00:31:37  塩酸には出れないっていうだけで
00:31:40  週間募集とか書いてるから
00:31:42  さっきのやつなんてなと言ってるけど
00:31:43  ちゃんとこ行って昼からとかね約束できる
00:31:47  んですよちなみに
00:31:48  もし2月の供託金払ってね帰ってくるんでしょ
00:31:58  それは金のなる木
00:32:00  募集さんが金額を領収書としてつけることも
00:32:04  ちなみに出来ますから全部載ってると思うけど
00:32:25  これでろく年後に対して
00:32:31  やろうとしてるので
00:32:32  何でこれができるかで
00:32:34  次の衆議院はうちはもう
00:32:35  金使わないからもう家に行きます
00:32:42  次の衆議院供託金名義使います変わります
00:32:58  他にyoutuberといっしょyoutube
00:33:00  映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?