見出し画像

やっと

過去分を全部転載しました。
ここからはリアルタイムで記録していこうと思います。

最初のお気持ち書いてる記事の後、DOFの活動終了以外にも私のバンギャ人生ついに終わるのか級の発表がありました。
UCHUSENTAI:NOIZのMASATOさんと呼太郎さんの脱退と活動休止のお知らせです。

いやいやいやいやいやいや!
意味わからなくて5回ぐらい読んだし、何なら最初MASATOさん脱退のこと読み飛ばして「???」だったし!

今の私にとってDOFは今のおうち、戦隊は実家みたいな存在。15年以上通えば実家だし、友達は家族みたいなものです。
(ちなみに私が初めて戦隊を見た日の対バンにパンプキンヘッドがいた。人生が狂った日が明確)
どっちも連続でなくなっちゃう上に、ご贔屓メンバーは引退と脱退ときたもんだ。
別荘的なバンドの友達からDOFの時は連絡あったけど、さすがに今回は触れちゃいかんと思ったのかそっとされてます。
私も逆の立場だったら居た堪れなくて何も声掛けられない笑

このままだとDOFの終わりを見届けるまで無茶して頑張る!から年明けて2月の頭まで全国飛び回ることになりそう…今の時点で既婚のリーマンがこなしていいスケジュールじゃないのに。
そして私にはもう有給も貯蓄もないんだ😭

こんな状況なので、戦隊の記録も書くかもしれません。さすがにダメージが大きいです。
こんな状態で平気だったら逆にメンタルどうなってるのか心配になるわ🫠

あと各バンド毎月1日に大切なお知らせするの禁止!
連続でやられて私は12月1日がもう怖いよ!

急遽予定変更して行ってきた。
DOFだけ見ててねってるいさん言ってたけど
戦隊なら行っても許される気がする笑