見出し画像

僕の原動力は・・

チャットのメンバー(スタッフ)をして約2年が経ちましたが
最初はチャット自体の存在を知らないところから始まりました。

「そもそもチャットを知らないのに女の子にサポートできるのだろうか?」

と思いました。

チャットのお仕事を続けて色々と感じたことはたくさんありました。
特に一番痛感したのは女の子とのコミュニケーションでした。
僕が男性なので、女の子が思っていることや感じていることなど鈍感でわからなかったり、意見のすれ違いなど言葉の壁にぶつかったりと今でもたくさんあります。ときには下を向いてしまうときもあります。
それでもメンバーをしていて楽しい気持ちが僕は勝ってしまいます。

なぜなら、、

『チャットのお仕事が楽しい』からです。

チャットのお仕事が楽しいのは
女の子も楽しくチャットのお仕事している姿を見たときが
一番楽しいと感じる瞬間です♪
また、女の子に指示や意図など教えていますが
逆に僕の方も女の子から教わる部分が多いです。
少しでも女の子にために役にたてることができたら嬉しいなぁと思っています。
こうしたことが僕自身チャットのお仕事していて楽しいと感じる原動力となっています。

チャットの指示やサポートがまだまだ未熟なのと説明も下手ですが
もしわかりづらかったら全然遠慮なく言ってください♪
女の子が少しでも楽しくチャットをしながら成長できるように
サポートできるように頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?