見出し画像

これまでの記事をまとめて紹介① | smartWeb

アンティルの連載枠【Z世代PRパーソンのキニナルTrendope】は、2022年12月20日からスタートしていて今日までに43記事が公開されています。

連載ではライターとして記事を執筆するアンティル社員が、今気になるトレンドを発信。アジアNo.1のPR会社の社員として、情報感度はピカイチ!
新しいものや、わくわくするもの、良いもの素敵なもの、おいしいものには目がないアンティル社員はいったい何にイマ注目しているのか、ぜひのぞいてみてください👀情報のご提供もお待ちしてます!

▼連載はこちらからご確認ください
https://smartmag.jp/column_series/generationz-pr-trend/

▼アンティルの連載に関してはこちらの記事をご覧ください
https://note.com/antilpr/n/ncea4f6585e3a 

さて、今回の記事では、これまでどんな記事が投稿されていたのか?
皆さんと一緒に2回に分けて振り返りたいと思います!

お笑いが好きな石神が、注目している芸人さんを紹介している記事。
いきなり好きなことを仕事にできた瞬間でした。

ジブリパーク開園当初に公開された記事!
ジブリパークは名古屋にあるので、新幹線からの乗り換えについても紹介していたり、おすすめのお土産も紹介しているので参考になる内容です。

日用品大好きな窪田くんおすすめの歯磨き粉を紹介しています!
見た目もおしゃれな歯磨き粉。見てるだけでテンションあがりました。

この2つは連載記事!日本を代表するヒップホップクルー「YENTOWN(イエンタウン)」のメンバー「MonyHorse(モニーホース)」がプロデュースを手掛ける話題のチキンバーガーを紹介しています🍔

アンティルの中で不動の人気を誇る、七宝麻辣湯。お店の味を自宅で再現するレシピを紹介している記事です。読んでるだけで食べたくなります…!

【ガチ中華】について、おすすめのお店をレビューしている記事!新大久保は韓国料理のイメージが強いですが、私はこの記事をきっかけに中華料理屋さんも目に付くようになりました。

記事内ではZ世代男子のカバンの中身が丸裸に?!意外と人のカバンの中身を知ることはないですよね。しかもこの記事はZ世代女子のコメント付き。男性陣も参考になる記事になっています…!

【ネオ居酒屋】と言えばお洒落でかわいいグラス。この記事では京都のイマドキな居酒屋を、関西支社の社員が紹介しています!私は関西が大好きなので食べログで保存しました(笑)。

カラフルワイン、皆さんは飲んだことありますでしょうか?この記事では、Amazonでも手軽に変えるカラフルワインをご紹介しています◎お家での女子会にもっていくと盛り上がりそう★是非チェックしてみてください!

実はアンティルのZ世代女子は激辛好きが多数!辛い食べ物が大好きな女子社員が、自宅で食べられるカップ麺から、身近にあるチェーン店まで各々のおススメを紹介しています。激辛好きは必見です!


今回はここまで!
残りの記事については【これまでの記事をまとめて紹介② | smartWeb】でご紹介しますので、公開をお楽しみに~


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!