見出し画像

【2023年アンティルの夏休み🌻】20代女性社員の夏休みは現実逃避旅?!都会の喧騒から逃れ、長野でリフレッシュサウナ旅へ♡



ベクトルグループの夏休み制度について


ベクトルグループの夏休み制度は、7月から9月の間で3か月間の中で有給とは別に休みの権利を付与され、自分のタイミングで休みを取ることができます。3日間まとめて休みを取る人もいれば、1日ずつ休みを取る人もいたりと、自分のライフスタイルや予定に合わせることができます。今回の記事では、20代女性社員の夏休みについて、ご紹介させていただきます!

プロフィール
松下寛果(まつした ひろか) 1BU2部所属
・東京都出身
・新卒で不動産会社に入社したのち、2022年にアンティルに入社。
 美容、食、車や、toB向けのITなど幅広い業界のPRを担当している。
・趣味は、旅行・食・サウナ

長野にサウナ女子旅でリフレッシュ♡


夏休み休暇でおやすみをいただき、長野にドライブで女子旅に出かけました!アンティルにはサウナ好きが多くいるのですが、私もその一人。
(SmartさんとSweetさんでサウナのご紹介記事を執筆させていただきました!ぜひチェックしてみてください)

▼Smart
【“サウナのテーマパーク”爆誕!】一日中楽しめる「サーマルクライムスタジオ富士」体験レポート
▼Sweet
都内のおしゃれな【個室サウナ】 3選ご紹介!自分時間にも、女子会でも♡
 
サウナが魅力の旅館「渋温泉 春蘭の宿 さかえや」に泊まり、サウナや美味しいご飯を楽しみました。翌日は軽井沢に寄って、「発地市場」でご当地食材を調達、素敵なベーカリー「Sawamura軽井沢店」でランチして、白糸の滝でマイナスイオンを感じる、とってもリフレッシュになる休日となりました。

めまぐるしくすぎる毎日は刺激的で楽しいですが、長野で自然を楽しみながらのんびりすることができて、たまにはゆっくりリフレッシュすることもやはり大切だと実感。日頃の疲れを癒すことができて、休み明けは一層頑張れました!(部署の皆様、ありがとうございました)

よく働き、よく遊ぶアンティル社員たちの夏休みはさまざま!


私はのんびり長野旅へでかけましたが、フジロックで大はしゃぎをしてきた先輩やヲタ活に夏休みを捧げる上司、帰省してのんびり過ごす後輩など、それぞれ夏休み休暇を使って、おやすみを満喫しているようでした!おかげでデスクは各地のお土産の山(笑)
これからもアンティル社員のいろいろなことを発信していきます。ぜひチェックしてみてください✨