見出し画像

ゆっきぃーの自己紹介w

HELLO( ´ ▽ ` )ノ  ゆっきぃです💖

おりおんショップのリゲルTシャツGET💖

オススメのショップさんです✨
ブレスレットなども素敵で可愛いよ〜💖


Tシャツ着てみた記念に😆

勝手に私の自己紹介(・∀・)ww

熟女の階段登る〜♪ワシはもう38歳さ〜♪
身長は140センチ、体重はリンゴ3個分🍎🍎🍎
"(∩>ω<∩)"

もう少ししたら2人の子供達が成人します♡
反面教師にしなさい!って言うくらい、いいお母さんではありません(*´ω`*)w


リゲT着てルンルン♪( ◜ω◝و(و "


全国ジジババの集いに参加できて幸せ☆


リゲティー届いたら大きな緑色の火球が見れたよ☆



食べること大好き♡


好きなこと
・星が好き
・雨が好き
・雲が好き
・花が好き
・可愛いものが好き
・ガラス細工が好き
・綺麗な水が好き
・神社仏閣が好き
・スピリチュアルが好き
・オラクルカードが好き
・面白い下ネタも好きw
・食べることが大大大好き♡

・お酒も大好き(特にハイボールと日本酒♡)

苦手なものなど
・マルチタスクができない
・計算が苦手
・パクチー
・ほや
・忘れ物が多い

管理が出来ないからクレジットカード持ってません🤣
でも電子マネーって便利だよね(σ•̀ᴗ•́)σ✨
教えてもらいながら少しずつ利用してます。


ぷぷぷw

人生で大切にしてること

思い出をた〜くさんつくること♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

日々が、あっという間に過ぎてくから!
最近は色んなところに出かけてます(*^^*)

10年間くらい神経質になり過ぎたり、不安になり過ぎたり、パニックを起こしたりで普通に生活できるように少しずつ頑張ってきました‹‹\( ˙▿˙ )/››

今はもう大丈夫なくらいになったお"(ノ*>∀<)ノ

車の運転も冷や汗かきながらとかもあったし、近所か誰かが一緒じゃないと怖いから運転しないようにしてた時期もありました( ;꒪⌓꒪;)

今年は690キロくらい、ほぼ自分の運転で旅行にいきました。
富士五合目までは車だと、そんなに難しい道ではなかったけどね( ´ ▽ ` )

電波が入らないからなのかなBluetoothで聴いてた曲もとまっちゃってさ( ˙꒳​˙ )


パッと流れてきた曲が最高だったんだ!!
My Little LoverのHelloAgain〜昔からある場所

言葉では表せない感情だったよ(´;ω;`)

分かる人には分かる素敵な1曲だと思っています♡

かけがえのないものをお届けしてくれる☆
リゲルさん☆そしてメンバー様に大感謝です♡

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


参拝あとのコーラうまー(・∀・)!!


色んなことがあるけど、私はたくさんの思い出をつくっていきます( ´ ▽ ` )ノ💖 

チャレンジもいっぱいしていくお‹‹\( ˙▿˙ )/››❣️

Instagramやってるので良かったら見て下さい🙇‍♀️
フォローもお願いします✨

https://www.instagram.com/yuki_1616sekai


ここまで見てくれてありがとう☆
これからもよろすくねー"(ノ*>∀<)ノ💖

冷たいコーラ美味しいから、どーぞ♡



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m