見出し画像

白龍さま 白蛇さま 己巳の日

翡翠白龍神聖ムスヒ
最高のブレスレットです🐉🐍

↓↓
お願いします!!!!
こちらのおりおんショップさんだけでも見てください✨

これからお祭り・花火シーズンにピッタリなブレスレットがございます(*´︶`*)ノ❣️



7月4日 己巳の日
栃木県、出流原弁天池に行ってきました。

己巳の日に行こうと思ったキッカケのお話をさせてください。


翡翠白龍神聖ムスヒ

こちらのブレスレットを見た時、出流原弁天池の白蛇さまがすぐ頭の中に浮かんできました。

翡翠白龍神聖ムスヒ
最高に素敵なブレスレットです。


白蛇さまのしっぽに翡翠白龍神聖ムスヒ
ちなみに反対側のお目目は少し赤いんですよ🤭❣️

おりおんショップさんの画像の白龍さまとブレスレットと、こちらの白蛇さまが私には同じように見えていました。

そして私は
リゲル部屋の最高に素敵で奇跡連発しまくりのオフ会に参加しまして✨


2日目、豪雨の中、神奈川県秦野市の出雲大社相模分祠へ参拝に行き、龍蛇神さまのところで……

こちらの素敵なブレスレットを作られている方の首に黒蛇さまが降臨なされました。


AIイメージ画像
AIイメージ画像

黒蛇さま降臨の詳細は割愛させていただきます。



その場にいた私が特に印象に残っているのが
このブレスレットを作られてる方の
「とても生き生きとした表情」でした。

ご本人様にとってはとてつもない体験だったと思います。

そして、ものすごい大雨なんですけどね
晴れ晴れとした表情が今でも鮮明に覚えています。


その時の体験を元に、これまた最高で最強なブレスレットを作られてます。

出雲黒龍蛇神
つ、つよいです。
強い力の理由を私の考えとして書かせていただきます。


私は過去にですね、きっと黒龍さまであろう龍神様からの手厳しいお叱りような体験をしています。
なんだかその時の、ものすごく勢いあって根こそぎ持っていかれるような感覚と似ている気がしました。

出雲黒龍蛇神

・現状を打破する強い心を宿す 

・自分の意識を現在に戻す

 ・悪霊退散

おりおんショップ出雲黒龍蛇神の説明から抜粋させていただきました。


今振り返ると黒龍さまの手厳しくも衝撃的な体験があったからこそ、枠に囚われない考え方や行動に繋がり、心に落ち着きをもたらしてくれたように感じます。

なんでや(´;ω;`)!!!
と思うこともあるけれど、厳しさや衝撃の裏には「強い加護」があったのかもしれません。

美化するとそう思えますが
実際は「ダラダラするな!帰れ!」だったのかもしれないですね(´;ω;`)ヒィィ


おりおんショップさんのブレスレットは不思議がいっぱいで、その目に見えない加護の働きがあるからこそ、多くの方々に届いてほしいと心から思います。


ブレスレットを身につけて神社仏閣を訪れると、素敵なサインを受け取ることも多く、そのサインに気づきやすくなります(´︶`)ノ


猛暑日なのに、ここは涼しかったです。
お参りのあと、白い蝶が暑い中きてくれました。
翡翠白龍神聖ムスヒと白い蝶




白い蝶 神社 寺で検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな☆

白い蝶は神の遣い。

「正しい選択肢を取っている」というメッセージと、天や神社があなたを受け入れ歓迎しているというサインの両方です。

神社で白い蝶を見かけるのは、神様からの歓迎のメッセージ。
また、あなたを幸せに導く素敵な出会いがある
↑↑
これはもう叶っているけど、まだまだ素敵な出会いがあるってことで間違いないですね💕💕


お参り後にきてくれたのはウラギンシジミというチョウチョさんです。
広げた羽の表側は違う色をしています。

翡翠白龍神聖ムスヒと白い蝶さんのコラボ動画を撮りました✨
もし良かったら私のInstagramから、ご覧下さい。



こちらはニホントカゲの幼体。
綺麗な青いしっぽが切れてたけど、初めて見れました。
このポテっとした体が可愛すぎます❤
お賽銭箱の下に入っていきましたよ〜✨



神社で見るトカゲも神さまの歓迎のサインですって✨🤗✨
そしてトカゲは龍神さまとも深い関係があるとか🦎🐉🐍

こちらは綺麗な青いしっぽが切れてるので物事の再生も意味するとか✨

尻尾が切れているトカゲを神社で見たのなら、それは執着を手放すべきという暗示。


執着( ´−ω−` )うーん
なにかあったかなぁ・・・・・・
私の執着については心の中で会話していきたいとおもいます(笑)


お参り後に出流原弁天池を管理されてる方からの電話がかかってくるタイミングもまたバッチリでした🤣✨
毎日、出流原弁天池、神社、仏閣の掃除や管理をしている方とお話をしてお昼ご飯を食べに行きました
(* 'ᵕ' )☆
ここの主、アオダイショウ🐍がよく出てきては「危ないからあっちにいきな!」って話しかけてるみたいです。
画像も見せていただきましたが、また立派なアオダイショウさんでした🐍

いつか見かける時がきたらいいなと思っています🐍
でも見たらかなり驚くと思うので、今のうちから心の準備をしておきます(笑)


謎の1枚🤣
noteの記事を書いてる時に発見!
何回もフォルダーみてたのにー🤣
ヒマワリと悩んだけど、
今回は薄い紫のトルコキキョウにしました。
インスピレーションバッチリ!
梅雨の時期の花手水も綺麗です。
この日は猛暑だけど(笑)
綺麗😍


飾ってもらうとまた綺麗でございます。



ムスヒの強さを感じていただけたらと思い、私の考えを記事にしてみました。
おりおんショップさんのブレスレットは、とても素敵で最高で最強なブレスレットです。

素敵なブレスレットがたくさんの方のもとへ届きますように🙏✨



この記事を最後まで見て下さりありがとうございます。

皆さまの幸せ🙏✨
私の幸せを一緒に祈っております🙏✨

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m