見出し画像

明けましておめでとうございます🐰

2023年になりましたー✨

はいはーい\(°∀° )/✨
2022年の自分への質問ターイム!!

いきなりかいっ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ



2022年は、どんな1年でしたか??

私の2022は人並みに波あり谷ありだったけど、ここ最近では一番穏やかな気持ちで過ごす日々が多い1年でした。
(◍︎´꒳`◍︎)


千葉県白浜の夕陽、綺麗じゃった🥹



2022年、やってみて良かったことはなんですか?


ゲームのプレイ時間が3000時間を超えました!
かなり下手くそだったけど3000時間やったら、自信が持てるようになり知識と友人が増えました。

今なら誰が見ても、それなりにうまく見えると思うくらいまでになったと思います。

やり続けるって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


やれば出来る!!


2022年で美味しかったものはなんですか?

今までお酒を飲んだり、飲みに行くことをあまりしなかったけど飲むようになりました。
自分好みの日本酒を探す楽しみが増えました✨
地酒と美味しい食べ物を目当てに旅行する様になりました。

ゲームする時間が減りました‹‹\( ˙▿˙ )/››

酔って絡んでくる気持ちや、美味しいお酒を飲むって意味も分かるようになりました🤣w

千鳥足も初体験(*ノω・*)テヘ♡w

私の誕生日に買った日本酒♡



アジのなめろうが美味しすぎる😋



2022年つらかったことはなんですか?

母が旅立ったことです。
母の最後の言葉は「ありがとう」でした✨
つらいし、悲しいけど最後まで私の大好きな母のままで私は最後まで子供でした。

母の良いところが似てて良かった。
悪いところは私の代でなおしていくね。

ゆっくり休んでね。またね。


お母さん、お疲れ様でした。



2023年の自分へのメッセージをどうぞ!


ここ数年色んなことにチャレンジして、失敗しての繰り返しじゃないか!
人間関係でも色々あったり、悲しくて泣いた日も、くやしくて泣いた日もあったな。

でも嬉しくて泣いた日もあったね(◍︎´꒳`◍︎)

「今が1番楽しい」って思うことの方が多くなってるなんて最高じゃないか\(°∀° )/✨

38歳、歳を考えろって言われることもあるけど。

この歳だからこそ楽しめることを見つけた、ゆっきぃは幸せ者だぞーー!!

2023年、noteを更新していくのか分からないけど見返した時に思ったことをまた教えてくれよなー!


最後に見てくれた方へメッセージをどうぞ!

楽しいことばかりじゃないし、泣くことも怒ることもあるけど生きてて良かったって思うことが沢山ありますよね‹‹\( ˙▿˙ )/››

noteでも繋がってる皆さんへ、新しくこの記事を見てくれた方へ。


出会ってくれてありがとう(◍︎´꒳`◍︎)💖




サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m