バレンタインとグミ #11

当日

当日の世間は大盛り上がりの一方、僕は、

家族にコロナ感染が疑われる症状が出たので休みになってしまった。
別にお前仲いい奴いないじゃん
それはともかくとして、休みの間やることが全くなくて、ひたすらtwitterとゲームを行き来するような生活になった(廃人)

そして次の日

15日になりようやく学校に行けた。学校でtwitterを見ながら(お前どんだけ拗らせてんだよ)授業の支度をしていたら机に入ってた。

???????

誰が、何のために入れたかも分からないグミが。

あげるお菓子には意味がある。
男子学生なら誰もが知っていることだと思うがもし知らなかったら調べてみると良い。
そんなわけで僕はどこのだれかも分からないような奴に嫌われてしまったらしい。
誰かわかんねーよ。心あたりどころかそもそも誰とも話してねーよ。もう終わりだろこのクラス。
というのは言い過ぎだが、来年はもっとまともな割り振りになってほしいそもそも理系だから男子めっちゃ多いだろうけど。
高校で青春を諦めたのは誰でしょう?そう、私です。

懐かしい構文
来年は平穏な生活を送れますように…(別に今年できなかったかといえばそうでもない)
というわけで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?