30代ゲイ、ミーハーも悪くは無い

中学生くらいの頃、流行りものに乗っかるのはダサいと思っていました。
その頃みんながオレンジレンジやAKBを聞いている中、私はつしまみれやPOLYSICSを聞いていました。
みんなが知らないもの知っている俺カッケェ状態です。

大人になってから、流行っているものにはそれなりの意味があることを知りました。
秋元康は良い詞を書くし、タピオカは美味しいです。
流行りものに乗っかるのは、人生を豊かにするチャンスを得られるかもしれないのです。
だからこそ、ミーハーも悪くは無いなと思います。

そんな私が今更ハマったのは、新しい学校のリーダーズ。
結局薄いところにいってしまいました。
でも、昭和歌謡曲が流行っている今の時代、ある意味流行りに乗っているかもしれません。
知らない人はぜひ聞いてみてください。
オトナブルー、最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?