30代ゲイ、最近の色々について

お久しぶりです。
最近、色々ありました。

転職して収入が激減したけど残業時間が0になったり、かわいい一輪挿しを買ってお花と戯れたり、学生の頃男の子たちがこぞって見ていたアニメを数十年の時を経て見漁ったり…。

中でも、最近ゲイバーで働き始めました。
やってみたいと思った時がやる時な見切り発車の私。
とりあえずやろ!と思いたちその週には面接に行き、次の週から働き始めています。

もともと飲み屋なんて行っていなかったので、ここ半年で怒涛のムーブを見せました。
どひゃー。

始めてみて、まぁそれはそれは難しいことだらけ。
これはストレスフルになるんだからと思った時、やはりアウトプットが必要なことに気づきここに書きなぐりまくることにしました。
noteどうもありがとう。

お酒で記憶をなくす初体験をしたり、時計をいつ見ればいいか分からず終電逃しまくったり、お客様に色々のたまわれて素でうるせぇって言いそうになったり…
あぁん。溜まってます。
失敗もたくさんするけれど、成長できるよう毒のはきだめにしてやりますね。
どうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?