自作ポエム売りました 武者鉄感想

こんばんは、今日は武者修行のイベント
武者鉄(リアル桃太郎鉄道)に参加してきました

めちゃめちゃ楽しいですね
駅の外でラジオ体操をやったり、「押忍」と叫んだり
普段一人ならやらない事を楽しくチームで達成しました

日本での限界を超える変態を体験してきました。

ベトナムではなんでも出来るような感じがするけど、日本に帰ってくると人の目が気になって限界を越えられなくなる。

多くの武者生が経験することだと思います。
それを、楽しくリアル桃太郎鉄道をしながら越えられるのはいい事ですね。

少しでも早く、降りた駅でのミッション達成するためにいくつか事前に準備をしたことがあります。

そのひとつが、自作ポエム販売にするポエムの作成。
既に3つ作成していたのに、それを売るカードを引くことなく終わってしまい残念に思っていました、

なので、打ち上げ二次会のbarで仲良くなった人に
「ポエム買いませんか!?」と声をかけた所
なんと買っていただけました!

自作のポエムがお金になるなら、それでも生きていける気がする、
少し自分の枠が広がる変態することが出来ました

頂いたサポートは、南極の植物を研究するために進学する大学院の学費や生活費に使わせていただきます。