見出し画像

2人で見た景色。


みーくんと温泉旅行してきた。

心のモヤモヤは未だにある状態だけど…。

楽しさは今までで一番だったと思う。

一緒に客室露天風呂に入って、
私のいとことお酒を飲んで「噂の彼氏です 笑」紹介できた。
手を繋いで浴衣でお散歩。

次の日はちょっと遠くの有名なお肉屋さんで焼肉の買い出し。

帰ってきてから、BBQ。

2人でちゃんと花火。

憧れのフルコースだったと思う。


なのに、決まってお外で2人で過ごした日は私の嫌いなラーメン屋からみーくんに連絡が入る。

少し、もめる。
もめると言っても、私は口答えはしない。


いつもなら、はぐらかされて終わりだったけど。

ちゃんと、向き合ってくれたのかな?
「あいこはみーくんを信じてて」
「みーくんはこれからはお前とやってくと思ってるから」
私から聞き出す前に、みーくんから
そう言ってくれた。


「楽しかった日は必ず、こんなことになってごめん」
「毎日、泣かせてごめん」
みーくんが初めて【ごめん】と口に出したかも知れない。


みーくん、いつか2人は心から笑って過ごせると信じていいですか?

この2人で見た景色。
また、一緒に見れると信じていいですか?