見出し画像

2024年2月Antaa Slide月間保存数ランキング!

こんにちは、Antaa運営です。いつも素敵なスライドを投稿くださり、ありがとうございます!2024年2月に多くの「保存」されたスライドをご紹介します。気になるスライドがあれば、読んで学んでいただけると嬉しいです。


第10位『2024.2.26時点のCOVID治療薬と濃厚接触者の就業制限の考え方とワクチンまとめ』

第9位『針と糸の選び方 『先生縫合の糸は何を出しますか?』 この問いに答えられない方は必見』

第8位『心電図 ST上昇の仕組み あなたは説明できますか?』

第7位『【症例解説つき】高ナトリウム血症〜病態/鑑別/対応の流れ/注意点』

第6位『救急医のためのケースでわかる超実践的てんかん診療』

第5位『【デキレジ】脳梗塞②梗塞部位を予測する方法』

第4位『内科医のための創処置〜縫合と治療のスタンダード、エビデンス〜』

第3位『【全職種向け】人工呼吸の基本設定のまとめ【15分で理解する】』

第2位『2023年の必読感染症論文』

第1位『研修医に知ってほしい血ガスの読み方!』

以上、2024年2月の月間保存数ランキングでした!スライドを投稿くださった先生方、ありがとうございます。

気になるスライドはありましたか?先生方の今後の診療に活かしていただければ幸いです。

また、Antaa Slide に投稿経験のある先生方のインタビュー記事をまとめさせていただきました。 まだAntaa Slide に投稿したことのない方、 世の中にアウトプットしたいと思いながらできていない方にぜひ一読していただければと思います。

https://note.com/antaa/m/m3b899fb4c8fe

Antaa運営では、新着記事やセミナー情報をTwitterでお届けします。以下のURLからご登録ください。
Twitter:https://twitter.com/antaa__jp