見出し画像

性欲の方面から人生を振り返る試み【性癖の遍歴】

女の子のことばかり考えている。

昨日もスマホでチャイエスの情報収集に時を費やした。最近、チャイエス、メンエスが気になりだした。ハマりかけている。

ふと思ったが、1年前の私も女の子のことばかり考えていたに違いなく、10年前の私も、20年前も30年前も、いや、もはや物心ついた頃からずっと、女の子のことばかり考えてきた。

私の人生において、最大の関心事は女性についてだと言っても過言ではない。

それならば、これまでの私の女性との関わり方を振り返ってみるのも面白いのではないか。

心意気は『ヰタ・セクスアリス』である。

実際は、ただ明け透けなだけの趣味の悪い回想録になりそうではある。

可能な限り全てを曝け出して書くつもりでいるので、読む人によっては気分を害するような、反社会的で反倫理的で公序良俗に反する不道徳な内容を伴う記述もあるかも知れない。単純にキモいキショいと言って目を背けられても仕方がない。

でも実は、私の性癖の遍歴を書き残しておくことは積年の願いでもあった。こうしてこれからこの場に書き綴ってゆくのが、総決算。

昭和40年代末、第二次ベビーブーム世代。大阪兵庫の府県境の町に生まれ育つ。現在まで大半をその近郊で過ごす。独身。婚姻歴無し。ひとり暮らし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?