見出し画像

三角チョコパイの季節が来た!

急に寒くなりましたね。

寒さに体が付いて来なくて、体調崩しそうで怖いです😥


昨日、寒くてふとあったかいパイが食べたくなりました。

そこでマクドナルドに急遽行ってきました!


三角チョコパイ。

黒(チョコ)かカスタードか。

もちろん選べるはずもなく、両方買いました!

そしてに2つ共一気に食べました🤣

カロリーやばーいw


結論、美味しかったですよ。

2つとも頼んで正解でした!

黒の方はお馴染みの味で、トロッとしたチョコレートが中から出てきて…

チョコの中にはアーモンドが入っててその食感がまた良くて…

サクサクのパイに中から出てくるチョコレート。

美味しかったです!


カスタードも美味しかったですよ!

たい焼きの中に入ってる感じのカスタードでした。

トロッと言うかカスタード的には硬めの感じで…

そしてパイはサクサク!

合わないわけがないですよねー。

私的にはカスタード方が好きかもしれません!!


あったかくてあま〜い食べ物っていいですよね〜。

ホッとすると言うか、寒い時は沁みます〜。

無くなる前にまた食べたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?