3回目ワクチン接種!

先週。

ちょうど一週間前、3回目のワクチン接種行ってきました!

ピッタリ6ヶ月開けて、3回目でした。

2回目の時は、微熱ぐらいで済んだので、今回も大したことないだろうと舐めてかかってました。

ワクチン打った次の日。

寝起きは平気だったんです。

が、だんだんしんどくなってきて…

今回も熱は微熱だったのですが、とにかく体が重くて、足が痛くて…

え?こんなしんどかったけ?と思いました。

動けなかったです。

ご飯食べるのもしんどくて…


私は熱が出なかっただけマシな方で、これ熱出る人本当にしんどいんだろうなと思いました。

3回目迷ってる人が多いの納得しました。

私も4回目となると、迷うかもしれません…

接種率がどんどん低くなっていく理由がわかりました。

これは確かにしんどい。

今はまだワクチンしか対処できる方法がないのが辛いところですね。

早くお薬ができればいいのですが…

どんどん型も変わっているし、難しいのでしょうが。


もうコロナ生活も3年目。

最初はこんなに長くなるなんて誰も予想できなかったですよね。

もっと自由に遊べるようになりたいな。

それはともかくワクチンだけの対処法はそろそろ限界なのかもと思い始めた3回目の接種でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?