【創作】ラブソング

イヤホンから流れるお気に入りのシンガーソングライターの曲。

電車から流れる景色を見ながらランダムに聞き流す。

なんとなく聞いていた。

そう、なんとなく。

なんとなくなはずだった。


歌詞に出てくる『君』は、『あなた』で再生される。

会いたくて、苦しくなる。

さっきまで一緒にいたはずなのに、もう恋しくなる。


こんなの初めてだ。

ラブソングがここまで心に語りかけるなんて知らなかった。

あなたに出会ってしまったから。

知らなければ苦しくなんてならなかったのに。

私は一人でも平気だったのに。

いつから私はこんなにも弱くなってしまったの。


もうあの頃の私には戻れない。

あなたのいない私は考えられない。

あなたのせい。

私をこんな風にしたのはあなた。


何回も聞いているはずなのに初めての気持ち。

私がこんな思いをするなんて。


ガラスに写った私は泣いているみたいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?