見出し画像

これって私だけ?

今日はなんだか何も食べたくない日でした。

これってあるあるではないんですかね?


私は女なので、ホルモンバランスのせいか、食べても食べても食べ足りないし、いくらでも食べれる日があります。

これは普通にあるあるだと思うんです。

さらに私はその反動なのか、なんか今日は食べたくないなという日があります。

食べたいものが思いつかないし、考えただけで胃が重たくなるような…

普段は食べることが大好きなのでお腹いっぱい食べて太ってしまっているのです。

そんな私がなんとなく今日はいいかなぁと思うそんな日がたまにあります。

別に体調が悪いわけでもなく、次の日には普通に食べたいものを食べたいだけ食べるのですが…


皆さんはこんな日、ありませんか?

あるあるではないのでしょうか?



※ちなみに夜ご飯だけは食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?