見出し画像

39歳不妊治療ダイアリー(謎の出血)

39歳5ヶ月で不妊治療の末5週目の赤ちゃんお腹に授かれました

ただーし、出血が止まらない。。。。
ちょっとした出血なら妊娠初期に良くあるから心配ないとのことですが、2日続くと不安で不安で、昨日やっぱり病院で診てもらいました

仕事中の夫に電話して2日前に診てもらったところで特に急に変化もないだろうから意味ない出費になるかもなんだけどどう思う?と相談したら、お金なんてどうでもいいから心配なら診てもらい!と

ただ診てもらうだけなのに5000円近い出費なかなか辛いです。。。

やはり、子宮内は出血はなく問題無さそうとのこと

ただ出血は良い傾向ではないので筋肉注射で黄体ホルモンの補充をしましょうと

言われるがまま、注射一本打ってもらってお家に帰る

だけど、出血は止まらない

理由はよくわからない。。。

あとは来週の心拍確認まで耐えるしか方法はないんだけど😢💦💦💦💦

夜も寝れないし、気持ち悪さとお腹の痛みで怖い

恐怖とあと数日戦うしかありません

昨日はお仕事休みにしてもらったけど、今日はとりあえず出勤
無理だったら帰ろうと

赤ちゃんの力を信じて、
仕事は無理せず無理なら帰るという方向で

今朝も出血は相変わらず😢

昨日のエコーで赤ちゃんの胎嚢の中で小さな豆粒みたいなん見えて先生がきっとこれは赤ちゃんですねとのこと

赤ちゃんの力信じて
私も赤ちゃんにパワーを送り続けながら数日耐えようと思います

赤ちゃんがんばれー👶💓💓💓
愛を込めて💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?