顎の痛み

こんにちは。めーぷるです。

ここ最近、朝起きると右の顎が痛いのが続いてました。

そこまで気にしていなかったのですが、昨日の夜あたりから痛みが本格化して、口を大きく開けることができなくなりました。。

検索すると”顎関節症”の疑いがある。。。

このまま放っておくのは良くないし、今日病院を受診しようと思います。

知らず知らずに歯を食いしばってるのかな・・

最近夜眠ると夢がリアルで長いんですよね。朝起きてその内容反芻するのですが、夢の中で疲れている感覚。

夢の中でも自分から抜け出せないなんて、ちょっぴり解放してくれたっていいのにねww

一人の時間が増えると、自分と向き合うことが増えるから、余計にね。

自分のルーティンを増やして、疲れて余計なこと考えないようにするのも大事。なのに、リラックマのあずきアイマスクを目にのっけてベッドに入ると、沢山の考えが襲ってきて、眠れなくなる。

ジムで沢山身体を動かして疲れてるはずなのに・・・

今日は秋晴れだから少し元気。

ではまた。

めーぷる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?