月曜日!

こんにちは。めーぷるです。

今日からまた新しい週ですね!秋晴れの月曜日です^^わーい!

土日は熱海に行って今年最初で最後の花火をみました!浴衣も着て。

今年はもう花火みれないかなって思ってたけど、浜辺で見る花火は最高に感動。本当にありがとう。

てことで気持ちはリフレッシュできました!

いつもいる場所を少し離れてみると、今の自分を俯瞰してみれますね。頭がこんがらがって、モヤモヤしている人はぜひ、少し遠くへリフレッシュしに行くの、おススメです!

チャンスとは、自分が意図しない形でやってくることがある。それは、普段の自分の行動や思考が作り上げた産物に対して、どこからかやってくる不思議なもの。だから、どこで何があるかわからない!

希望を持って、楽しみながら続けることができたら、一番いいよね!

てことで、今週も今日に感謝して、過ごそう。

またね。めーぷる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?