見出し画像

肉のハナマサ 大宮店

かつて埼玉県さいたま市吉野町に食べ放題のお店『肉のハナマサ 大宮店』が存在しました。いろんな肉が大皿に沢山盛られていて、お寿司やカレーなど食べたいだけ皿に取るバイキング方式のお店でした。

肉のハナマサ 大宮店 閉店後の建物
当時、ホームページで記載されていたお店の地図
店舗が取り壊された後、現在は会社の駐車場になっている。

私が最後に行ったのが2001年~2003年頃なのでその後くらいに閉店したのかもしれませんね、確かに入口が少し入りにくかった記憶があるなぁ。。。当時は、この付近にミニストップ、くるまやラーメンはもちろん、ホームセンターのエッサン、リサイクルショップ(その後、キングファミリーになった)、ポップゾーンというおもちゃ屋さん(現在は、つり具の上州屋 上尾店)、リンガーハット(現在はブロンコビリー)とか懐かしいお店がたくさんありましたが、あの辺も今ではすっかり変わりましたねぇ。。。肉のハナマサ 大宮店だった場所は現在、駐車場(会社)となっているようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?