見出し画像

3ヶ月に一度の勉強会に行ってきました


今日は3ヶ月に一度の起業勉強会でした。

私が入っているのは「北原の精神と時の部屋」という起業スクールです。

一昨年の12月に入会し、昨年の2月に北原さんと初対面。
それから約1年が経ちました。

この1年で売上は2倍以上に増え、体重は10kg以上減量。

当時は子育てと仕事の両立に悩み、売上も伸び悩んでいたんですけど、北原さんにお会いしてからスイッチが入り、行動したら2倍、3倍と月の売上が伸びていったんですよね。


それに加えて、初めて北原さんにお会いしたとき、北原さんの薄さ(細さ)にびっくり。

もう本当にびっくり。

一緒に写真を撮ってもらったんですけど、あまりにも自分が太すぎて、1年前は写真をSNSにあげられませんでした。

2023年2月北原さんと


このときダイエットを決意。

売上を伸ばしていこうと思ったら「仕事を依頼したい」「一緒に仕事したい」と思ってもらえるビジュアルも大事やなと。

当時の写真に写ってる私って、自分で見ても全然仕事を依頼したいと思えるビジュアルじゃなかったんですよ。

2023年12月


上の写真の時期で8kgほどの減量に成功し、それからもダイエットは継続。

2024年2月現在は合計11kgぐらい痩せました。


実際に北原さんは体重が70kg以上あったところからダイエットをして、今では美しいシルエットのボディを手に入れて、事業もどんどん成長させているんです。

師匠がやっているなら私もやるっきゃないということで、仕事をがんばりつつも、ダイエット継続中です。


こんな感じで、時の部屋に入ってからは仕事にもビジュアルにも良い影響を与えていただいています。


今日は日帰り合宿で10時間起業について学んできました。
今後3ヶ月のアクションプランを考えたので、帰宅後はスケジュールに落とし込んでいきます。

1年後に目標月商を達成するための道筋も明確になりました。

今年もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?