見出し画像

【完全版】身体の関係から彼女になる方法(2023/3/25更新)

皆さま、こんにちは。
あんりちゃんです。

Twitterを始めてから、ずっと書きたいと思っていたテーマがあります。

『身体の関係から彼女になる方法』

私のTwitterでも何度か取り上げてますし、

noteでハイスペ男子2人と本テーマについて対談したりもしました。

このnoteを読み始めたあなたも以下のようなワードをGoogleで検索したことがあるのではないでしょうか?

「セ●レ 彼女になる方法」
「身体の関係 彼女になる方法」

うっかりお酒の勢いで気になってた男性と寝てしまい、完全にセ●レコース

定期的に会えてはいるものの『これって彼女なの?!セ●レなの!?』とメンタルブレイクしかけてるというあなた

爆美女ではない私は、これまで同じような経験を何度かしてきましたw

Google先生に解決策を求めてみるものの、検索で出てくる恋愛記事は何の役にも立たず。

逆に混乱させてくるものばかり!!!!

・本命候補とは寝るな!寝たら本命にはなれるはずがない。
・数回寝たら「彼女になりたい」と問い詰めろ!
・一回寝たら二回目は絶対寝るな!

こんな内容が多くの記事には書いてあると思いますが、これらの大半が身体の関係から彼女になったことがない女性たちが書いたもの
(おっさんの可能性もw)

下手に実践すれば彼女になれるどころか、男性から面倒くさがられて会うことさえできなくなります。

私は過去このnoteに書いてあるテクニックを使って5名の男性の彼女になれた経験がありますし、周りの女友達にも数人この手のプロ()がおりますので、ヒアリングもしてみました。

また、実際に付き合った元彼たちや、最初は遊びのつもりだったけど気付けば相手の女性と付き合っていた男友達数人にもヒアリングを実施。

大好きな男性と身体の関係になって悩んでいる女性のサポートができたらという思いで書きました!

ぶっちゃけかなりの自信作ですw

画像1

身体の関係から彼女になるための条件やテクニックまで幅広くご紹介していきます。

気合い入れて書いたため、かなりの長文になってしまいましたw
以下にどんな内容を書いているか目次を書いておきます。

※よくあるQ&Aを2023/3/25に更新しました!

◆そもそも彼女になるのが難しいケース

まず、どんなに頑張っても彼女になれないケースをご紹介します。

①彼とLINEで連絡がつかない。数日既読スルー。追いLINEをしても既読スルー。もしくは数日未読スルー。ブロックされてるかもしれない。

②LINEは続いているが、彼に『会いたい』と言っても会ってくれない。もしくは『複数人なら良いよ』と二人で会うことを拒否される。

③彼に会えることは会えるが23時くらいに『今から会える?』しか連絡がこない。ご飯に行ってくれない。

①〜③のパターンは、どんなにあなたが頑張ってアピールしても彼女になるのは無理です。

連絡がとれない、連絡が取れてもご飯に一緒に行ってくれないというのは、彼女になれる土俵にさえ立てていません。

その男性からするとあなたはただの穴要員。
都合の良い関係でしかありません。

①〜③に当てはまる場合は、このnoteを購入いただいても逆転不可能なので、別の男性を探しにマッチングアプリにでも登録してくださいw

◆彼女になれる土俵に立てているケース

彼女になるのが難しいケースについて説明してきましたが、ここからは彼女になれる土俵に立てている場合について触れていきます。

ここから先は

6,767字 / 8画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?