見出し画像

博士の新卒採用をしたいと思います

ANRIの宮崎です。

先日、こんなツイートを本当に勝手にさせてもらいました。

そして、本当に、正式にSTEM系の博士課程の学生をANRIとして新卒採用をしたいと思います。大企業のように沢山の方を採用するほどの体力は全くないのでホントに若干名ではありますが、国内外問わずの大学院で研究に従事している方の、次のキャリアとしてANRIを考えて頂けたら大変嬉しく思います。

インターネットが好きでインターネット企業への投資から始まったファンドではありますが、当たり前ですが世界はインターネットだけで出来ているわけではありません。未来の世界の当たり前になるであろう技術開発の最先端の世界にどっぷりと活動している、そんな優秀な方をチームに迎えて、自分たちの世界をもっと広げたいと思っています。

今まで殆どリファラル(身内)でしか採用してきていないファンドですが、是非ご応募をお待ちしております。応募とまでは行かずとも、問い合わせでも是非お待ちしております。ベンチャーキャピタルがよくわからない、ANRIってよくわからない、日本のスタートアップってよくわからない、等、何でも良いです。自分も数年前までは全く知りませんでした。

STEM系博士の新卒採用応募リンク


PS. 日本のベンチャーキャピタル・スタートアップでも、いつかこんなチームを作りたいと思っています!(もっと若くはいたい)

画像1



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
独立系ベンチャーキャピタルANRI(anri.vc)によるアカウントです。 スタートアップの資金調達や、気になるニュースの紹介を中心に情報発信をします。 起業相談・資金調達のご相談はこちら⇨http://anri.vc/contact.php お気軽にご連絡ください。