見出し画像

【お知らせ】メールマガジン「ANRI Newsletter」はじまります!

こんにちは!ANRIの江原ニーナです。

この度、メールマガジン「ANRI Newsletter」を配信することになりました!(もちろん無料だよ)

きっかけになったのは、こちらのツイートです。

確かに、ANRIメンバーは各々が自由にnoteやMediumを書いていたり、

コミュニティを作ってイベントを開いていたり、

Podcastを配信していたりするのですが、

なんせ各人がTwitterで配信しているだけなので、それらがまとまってチェックできる方法がなかったり、タイムラインで流れてしまったりという問題がありました。そこで、それらをまとめて配信できる場所があれば、ANRIメンバーとしてもよりたくさんの人に読んでもらえて、ハッピーなのでは?と思い立ち、今回メールマガジンを始めることになりました。

---

ANRI Newsletterについて

初回は、4月24日(金)に配信予定で、それ以降は隔週でお届けしていきます。

コンテンツとしては、ANRIメンバーのnoteやmediumなどの記事、イベントの告知、国内外のスタートアップのニュースやコラム、投資先のプレスリリース、そしてこぼれ話なども配信予定です。

また、ANRIはインターネット領域だけでなく、ディープテックやヘルスケア領域にも積極的に投資しているので、こういった方面の記事もみなさんが楽しめる形で配信できればと思っています!

スクリーンショット 2020-04-23 11.18.48

少しでもみなさんの情報収集に役立つような、また少しでもクスッと笑って和めるようなメールマガジンを配信していきますので、ぜひご購読くださいませ!

購読フォームはこちら!

お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?