見出し画像

4月ツイートまとめ

𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄
みんなはもうクリスマスプレゼントはもらったー?
私は朝起きたら枕元に大量の課題が置かれていたよっ!!🎅
嬉しいな〜やっぱり課題って大好きなんだ!
明日は七夕だけどみんな飾りの準備はできた?
来週に待ってるハロウィンも忘れずにね🎃

洗濯機にごみ突っ込んで
ごみ箱に洗濯物入れた

私のiPhoneくんがSEから14に大進化しました👍🏻
絶対割らないように気をつけます

折りたたみのくしってなんであんなに無くなるんだろう
最近外出する度に無くしてる気がする

道間違えて迷子になりかけたけど近道発見したからラッキー✌🏻

中3のときの授業ノート
「ムニエル電池」

ムニエルは料理や

ほんとに名前と顔を覚えるのが苦手だから、名簿みながら出席番号と名前一対一対応させて丸暗記する。

図書館付近の流浪の民は大体私

学校楽しみで眠れないとか小学生の遠足

寝不足<<<空腹<<<<テストへの焦り

荷物おもっっっ!!!肩ちぎれそう

今日から自転車で登校はじめたんだけど、歩くより全然楽だし速いから調子乗っちゃって近道っぽい道を通ったら普通に行き止まりで帰れなくて迷子になりかけたって人いる?

中学校の課題の量→📚

想像していた高校の課題の量→📚📚📚📚📚

本当の高校の課題の量→📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚

Q細胞壁の役割とはなんですか

A食べられた時シャキシャキな食感で人間を嬉しくさせる役割
(中学生杏里)

#投票機能使えなくなる前に遊ぼう

私は今から課題を

一日の半分はなにか探してる気がする

筆箱がないです
全く困った

こういう時は一回部屋全体を俯瞰してみることが重要なんです
神隠しにあっていたコーム(くし)と日焼け止めを発見しました
(筆箱は何処に)

もしかしたら私のことだから下校中に落としたのかも
部活のときには持ってたから、
最悪だああ
友達とお揃いのペンとか受験のとき使ったシャーペンとか入ってるのに😢

発見!!!!😭
涙を拭こうと洗面所に行ったら洗濯機横で佇んでた
多分ジャージ洗濯しようとしたときに落ちたんだな
(展開はや)

今度はさっきまで机にあったはずの生徒手帳が消えてました(さすが杏里)
もうやだ

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

まぁいいやどうでも
どうせ80億年後には地球なんて消滅してるし

いつも9時間は寝てるのにまだ眠いのバグ?

中学のときは余裕で学年平均より30点とか40点とか上回ってたのに、高校での初のテスト(数学)は平均との差は0.4点しかありませんでした!!!ぎりぎり上だったけどあぶな!!!!

はやく帰れたら
「やったー時間できた!!勉強できる!!!」
と思うくらいには洗脳されてる

何も為さなくても時間はどんどん過ぎていく

階段上り下りしただけで頭痛

社会でチェコが出てきたから、ブルタバが脳裏に過ぎって、

あーあの祭りってなんだっけ、えっと、あの、
「プラハの春パン祭り」

(正解はプラハの春音楽祭。語感は似てる(?)

新しい歯磨き粉からい!!!!😭

無限にやることはあるのに、今時間を無駄にしているの無理

実はまだ課題が終わっていません
卒業式の朝の登校中に制服破壊したときレベルで焦ってる

爪でまぶたガッてやっちゃって流血なう

わたし「追試は嫌だ、追試は嫌だ」

???「おぉ、追試は嫌。いいのかね?君は勉強もせず怠けてばかりで、その素質は十分に備わっている」

わたし「お願い、どうか、追試はやめて。追試だけは!」

???「それでも嫌というのなら…それならば、勉強しろー!!!!」

あ、テストの上位者ランキング載らないの生まれてはじめてだ
こんなにも屈辱を感じるのか

肯定感高くないとやってけないな人生

全国と校内の偏差値の差やばすぎ
学校内は25くらい低い🫠

(杏里あるある)
岐阜を間違えてラストエンペラーにしがち

漢字で岐阜って書くとき、間違えて阜から始めてしまう

阜岐→ふぎ→溥儀

もしかして:落ちこぼれ

中学のとき「あー今回10位か。もうちょっといけたなー」

いま「ん?順位欄に数字が一個、二個、三個、、?もしかしてバグかな?」

(ちなみに人数はほとんど変わってないです、あれ、おかしいなぁ

具体的な解決策もないくせに非難してくる人は非常に腹立たしいので、直ちに私がふき飛ばしてやります!!!

月一くらいの頻度で両膝から血をだらだら流しながらか、川(用水路)に落ちてびしょぬれで登校してるのがこのわたし❕❕❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?