見出し画像

3月ツイートまとめ

iPadと辞書を開いて勉強していてたんだけど、辞書にライン引こうと思ったらiPadに引いてて笑ったあはは

円周率は100桁まで言えるのに切手の値段はまだ覚えられない

人生ゲームで銀行役をやることだけを生き甲斐としています

条坊制が思い出せなくて過呼吸なってた

ログインするときの写真選んでロボットか確かめるやつ、失敗しすぎて停止した
わたしってロボットだったの

ベッドの上で伸びをしようと思ってブリッジしたら腰から変な音がなりました。とても痛い。すごく痛い。

ワーク解くとわくわくしちゃうねっ

母「それイケイケだね」
妹「うわぁ、2回繰り返すとかダサダサじゃん笑」

今日は家族旅行。
そしてさっき(出発予定時刻)の私と家族の会話。
私「なんで準備してないんだよおおお」
妹父母「だって朝はやいんだもん」
私「前から計画知ってたじゃん!もう行くからね!今!!」
妹「自分勝手な行動するなよ!!」
私「おまえたちだよおおお」

妹「マジカルバナナやろ」
私「いいよ、母もやる?」
母「やらない、寝る」(本当に寝る)
妹「マジカルバナナ、バナナと言っt
母「さる!!!!!」
私「あれ、やるの?」
母「やらない、寝る」(また寝る)
妹「じゃあもう一回。マジカルバナナ、バナナと言っt
母「さる!!!!!!!」

妹が辞書の箱をお菓子だと勘違いして
「これなーに?」って目を輝かせながら聞いてきた

私なんでも壊すんだよな。大切なものや高価なものに限って。
ここ最近だけでも3000円した鏡も、大切なマグカップも、貰った指輪も全部壊しました。破壊神杏里と呼んでもいいですよ。

流石の私でも勉強机の椅子無くすとかおかしい


椅子くんは私にクローゼットの上の方のものとるために踏み台として使われたあと、そのまま扉を閉められて放置されてました
かわいそうに、、、

転んだの。転ぶ前に「あ、転ぶな」って思ったのに転んだの。いたい。

満点をとり続けるより、99点とかぎりぎり100点とれないぐらいの子の方ががんばったねって言われるのはなぜ?
ずっと勉強がんばって良い成績とって合格するより、受験生になって努力してやっと合格した子の方がすごいねって言われるのはなぜ?

確かに追い上げるのには相当な努力が必要だとは思うけど、それを見越して頑張り続けてきた私のこともぜひ褒めてください🫶🏻
大学受験にむけても努力し続けるので!!

矯正の歯医者さんに強制で行かなければならないことを思い出しました
怖いです、かなしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?