見出し画像

7月ツイートまとめ

薄い希望に淡い期待
こんなことで胸が躍って落ち込んで

テスト終わったらたくさん本読むし、たくさん勉強するし、たくさん部活頑張し、たくさんjk楽しむから!!!ぜったいに!!!

いま私の願い事が叶うならば🎋

いま富とか名誉ならば喜んでいただきますお願いします下さい下さい下さい下さい下さい

ロダンの考える人みたいな姿勢で寝てた
(午前中にやるべき数チャートは残り31題)

数学ばっかりやってて気が狂ってきそう

チャートをちゃーっと終わらせます

はい、体言止めしておけばいいと思っています

数学大好きなのに課題のせいで嫌いになりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?