見出し画像

進化

みなさんこんばんは

テスト前で即興で書いてるので雑な文なんですけどお許しください!


進化

時は日々少しずつ過ぎていくのですが、1年も早いですね
19歳になりました!

実感があるのかというの全然ないですよね
年々あるあるなのですが、誕生日と聞いても歳をとるのかという感じで嬉しくもないし、特別な感じもないですよね
今年も周りに誕生日やなって言われてそうだなって感じたくらいです

まぁ、テスト前というのもあって誕生日とか気にしている余裕がないというのも一つありますけどねw

でも、1年前の今何していたのかなと思い返すと夏季補習に追われて、8月にあったオーキャンを楽しみにしてたんだろうなと思います。
オーキャンがさとみんと初めて対面で出会ったなって少し前にオーキャンの面接でさとみんの友達と話していた時に思いました。
なんかその友達曰く、自分が来ることを嬉しそうに話していたって話を聞いて意外と面白い一面あるなって思いました。

でも、こうして18歳を振り返ってみると、受験、共テ、卒業と色々なことがあったなって思います。
Lumiereで活動頑張ったり、担任を見返すためにいろいろなことをして合格に近づくために動いたりと行動力のあった1年であったなと思います。
まぁ、苦しい一年ではあったんですけど…
でも、楽しかったですよね
6年間の中で一番青春したなって思います。

今こうして大学生として過ごせてるのも親はもちろんなんですけど、1年間陰で支えてくれた先生やさとみんを含めいろいろな人のおかげだなと思います。
19歳の1年間は期待を裏切らないはもちろんなんですけど、まずは受験を助けてくれたさとみんへの恩返しをできたらと思います。
そして、他にも様々な面から支えてくださった人たちに恩送りのできるよな1年に出来ればなと思います。

あと、せっかく関東に上京してきたのでいろいろな人と出会ったり、色々なイベントとかに参加したり、色んな挑戦をできたらと思ってます。

目標

今年の目標は、特にはないんですけど、
まずは、さとみんを超えることが目標かなって思います。

そして、色々なことに挑戦する1年に出来ればと思ってます。

さとみんが見たら私なんてすぐ超えられるからって言われそうなんですけど、自分からしたら全てがすごいとは言いませんけどすごいな人だなって思います。

最後に

誕生日だな〜って浮かれてるのもいいのですが、テストが死亡案件で、来週の火曜日からのテストに向けて落単とか再試にならないように勉強頑張りたいなと思います。
学費高すぎて留年したら終わりですからねw

ここまで読んでいただきありがとうございます
次回もお楽しみに〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?