見出し画像

民間医療でも納得できるものに身をゆだねたい❣

 アトピー 後遺症が長引いている中、 気がつくと全身の筋肉疲労が全く抜けなくなり、 ストレッチ やら様々な体操やらではどうにもならなくなりました😢

 そうなれば マッサージや整体が大好きな私はすぐそちらに飛びつくわけですが 、そんな中で 前々から 疑問に思っていること、

「仮に1回ごとの施術料(単価)が安くても継続しなければだめだということで 、結局 ずっと通わされるはめになる」

 このことがどうしても看過できなくなりました。


 そんな思いを胸に、調べていたらあったのです❢

「通わせない整体」

を標榜するお店が❣


 「通わせない」がモットー なので、1回ごとの施術料は高いです、という注釈もご丁寧についています♪


 確かに 値段は高いですが意を決し、最短で予約できた今週末に行ってきます❢


 予約時のアンケートに「痛いところはどこ❓」という質問があったのですが、それは全身なので ご対応がなかったですネ💦


 なんか気がついたら、ごく一部のアトピー 症状を除くと、全身疲労の方が何倍も強くなっている私。

 ですからこちらにメスを入れたら、思いのほか アトピーその他も含めトータルで回復に向かわないかと期待しちゃっております😅


 実際、体感して効果を実感しなければお店の紹介はできませんが、

「通わせない整体」

で検索すればすぐヒットするでしょう❣


 僕がこれからトライ することは、良いとわかればどんどん シェアしていきますし、そこからの気づきもしっかりまとめ、咀嚼して発信していきます💪


 せめて3〜5回程度の施術でしばらくは再発の恐れがないくらいのものならばいいのですが、どうでしょうかねぇ~


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?