見出し画像

諦めていた睡眠の悩みがいとも簡単に⁉という話

 旅先のマットレスがスゴすぎました❢
 あの超有名アスリートがCM出演されていることで有名なこちら⤵

 私はここ何十年も
「腰が痛くなって目が覚める」
ということが当たり前の真ん中になってしまっていまして、
解決しようともしないし、手は一切打たないまま漫然と過ごしてきてしまっていました。
 
 それが旅先のベットに用意されていたこちらのマットレスの上で眠ったところ、
ショートスリープはあまり変わらないものの僕には珍しく5時間ほど目が覚めず爆睡=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
 
 そして何よりビックリは腰痛が今までの起床時を100としたらせいぜい10ちょっとくらい。
 睡眠中はほとんどゼロだったかと…

 当然ですが私がこの商品を得ようとしたら安い買い物ではありません。
 でも「残るかけがえのない人生を無駄にしない」為の出費と考えるならこれまでの「否定脳」をぶち壊さないといけない❢
と考えています。

 ちなみに「否定脳」とは勝間和代さんの造語だそうでして、
先日までのサポートメールで僕がしっかり学ばせてもらえたテーマであります。
 
 イヤぁ、冗談抜きで真剣に考えなければいけない❢
 そして俗な言い方になりますが、
「お金で解決できることへのメンタルブロック」
を外すきっかけにしたいものです。
 
 すぐ動こう❣
 そしてそれを可能とするこれからのためにまだまだがんばろう🎶

 では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?