見出し画像

新たに立ち上げたSNS

 2024年6月11日(火)朝

 おはようございます☀

 
 今朝は雑談のような話題で失礼🙇

 数年前に
 「なんか自分に合わないなあ😢」
と感じて閉鎖していた
「Facebook」を新アカウントで再開しました❣

 ただ再開したのは良いのですが、最初うまく出来ずもがいていましたら、どうも閉鎖当時と同じメールアドレスを使っていた関係で、閉鎖したはずのアカウントが復活してしまい唖然😲

 よく同じ人のFacebookで複数のアカウントが存在していて
「わかりにくいなあ❢」
とボヤいていましたが、そんな自分も同じ穴の狢🙅

 まあ小さいことですが、こんなことも一つの勉強ですネ♪

 ちなみに、私の新しいFacebookはnoteと同じ
「あんざいよしのり」で登録。

 後日差し替えますが、
「さえない顔写真」も公開しています💦

 あとついでに・・・

 昨晩(6月10日18時)時点で友達で繋がっているのは、先日来お伝えしている著書
「世界一不幸な男が、世界一幸せな男になるまでの物語」の著者、

古市佳央さん❣


ただ一人💦

あの僕が崇拝する

「致知」

にも登場しています❣
職場で見た時はビックリ仰天しましたが('◇')ゞ↷

 実は僕がFacebookを再開した理由の一つは、

「(Facebookを通じ)古市さんを以前のようにバックアップし、より多くの方とつなげたい❣」

そのためというのもございます。
 
 ですので、noteで私と相互フォローしてもらえている方は言うに及ばず、更にはそうでなくともFacebookを積極的に利用されていて、かつ古市さんに関心を持たれた方、プラス

「古市さんと繋がりたい❣」


という方は是非私のFacebookへお越しください🌟

 私、これからのFacebookはかなりクローズドな範囲でやっていくつもりですが、古市さん関係については可能な限りオープンで展開していきます♪

 
貴方の貴重な朝の時間にお読みくださり、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?