見出し画像

行動出来ている貴方・私は間違いなく「唯一無二の存在」だ❣

 1日も欠かさずnoteを更新するのは不規則な生活で厳しいわたくしですが、

「1年でトータル360回以上更新出来ればいいなぁ~」

とのゆるい目標を持って過ごしていく心づもりです。

 とはいえ僕は平均以上に弱い人間ですから、ほんの数時間経ってしまったら、

「1年でトータル360回以上?!
ソレが一体何なのさ❓」

と心変わりするのは必定です❢

 ホント、冗談抜きでそうなってしまうものです。

 「私も同じ❢」

と思う方がいらしたら、それでも全然構わないと胸を張って下さい。

 「『適切な』行動」

がそれでも伴っていれば、1日0.2%の成長は出来ます。

 それが1年経てば200%(2倍)以上の成長となるのです。

 わたくしが今現在の自分を少し褒められるようになった理由は、

「明日からやろう❢頑張ろう❢」

が激減したことです❣

 先日までは走ることならともかく、ストレッチさえ明日に先延ばししていましたからねぇ👎

 今ならストレッチは10秒後にやっています♬

 さぁ、貴方も少しずつでいいので前に向かって行動して下さい❢


 最後に

 僕の今の通勤時間中のお供はオーディオブック、Audibleの

「ある男(平野啓一郎)」⤵

 前回、
「決壊」
を聴いてあまりの壮絶な内容に心が萎縮し、それではダメだと更に自分を鍛えようと選んだ著書ですが、こちらは殊の外ストーリーそのものはワクワク楽しめる内容です♬

 様々な著書にその殆どが

「偶然」

の出逢いから没頭できるのも究極的には

「行動」

あってのこと❣

 ちなみに平野さんの著書は、わたくしが日頃抱える生活上の悩みをあたかも知り尽くしたかのように取り上げてくれているところに、

「あぁ、自分だけじゃないんだ」

という奇妙な安心感を持たせてもらえます。

 参考までに♬


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?