見出し画像

♪幸せになるために♪

2024年6月2日(日)夜

 お疲れ様です🌜


 先日は21年ぶりの新刊を出された心友・古市佳央さんの話を挙げさせてもらいました⤵

 私にも今日明日中にこの新刊が届くとメールが❣

 読後感はまたアップします♪


 その古市さんが自身のオンラインサロンで実にシビれるメッセージを残してくれていましたのでシェアします。

 当然ながら今回も『無断転載』で💦

「思いは叶う」

幸せになりたいと願う人は幸せになれない
 
 
幸せになりたいという人は
今幸せでないと思っているので
 
 
今幸せでないと思っていることが叶っているということになります

今幸せだと思えば

その思いは叶って幸せになっています

何を思いますか?

DMMオンラインサロン 「古市よしおの幸せスクール」

 
 「今生きている事自体が奇跡」

な古市さんのことを知っているからかもしれませんが、上っ面の言葉ではなく、彼の全力が込められた言葉です❣

 余談ですが、昔々中山美穂さんが
「幸せになるために」
って曲を歌っていましたよね♪

 彼女のスローテンポな曲は今でも大好きです❣

 ちなみに今回のタイトルは

完全「TTP(徹底T 的にT パクるP)」です🙏


 ...って、全く本分とは関係ないお話でした(_ _;)


 貴方の貴重な1日の締めくくり時間にお読みくださり、感謝至極です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?