見出し画像

「あなただけの物語は誰かの希望になる」

2024年6月1日(金)夜

 お疲れ様です🌜

 2009年に初登頂した富士山でご一緒した古市佳央さんの新書

世界一不幸な男が、世界一幸せな男になるまでの物語

が絶賛発売中です❢

 上のはAmazonですが、僕は楽天市場で注文しました♪

 富士登山以来の数年は、今思うといつも一緒にいたくらいの交流を持たせてもらい、古市さんとのご縁で、たとえばひすいこたろうさん、池間哲郎さんら、普通なら絶対にお会いできない方々と同じ時間を過ごすことが出来ましたし、今の私にとって最も力を与えてくださった方の一人です❗

 「古市佳央ってどんな人❓」
と思われた方に是非見てもらいたい動画です⤵

 10分という短い時間の講演で、これ以上のものには僕はお会いできたことはありません❢

 こちらをご覧いただければ私の説明など一切要りませんのでご覧ください🙏

 今回のこちらの記事のタイトル、

あなただけの物語は誰かの希望になる

は、今回の新書の小見出しの中の一つですが、コレを目にしただけでも
生きているってサイコー♪
とシビれてしまいます✨

 

どんな人のどんな人生でも、それを必要とし、それに助けられる人が必ずいるのです❣


 
 また、

自らの想い一つで、自らの人生をそうすることは決して難しくはないのです❣


 僕にそう思わせてくれたのはまさしく古市さん。

 僕もより多くの方にそう思わせるだけの生き方をしなければ❣
と改めて心し、かつ古市さんと少しでも多くの方につながってもらいたくアップさせてもらいます🙏

 貴方の貴重な1日の締め時間にお読みくださり、感謝至極です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?