見出し画像

4月2日を「トリガー」に❗️

明日4月2日は心友・古市佳央さんの結婚式です❣️
    
ここ数年は直接会ってはおりませんが、先日北原照久さんのラジオ番組に2週間登場されていたのをお聞きし、以前と同じご活躍&ご様子のようで何よりです♪
     
奥様・聡美さんとは1年前の4月2日に入籍されていたのですが、この状況下ですので同年9月の式は延期され、あらためて今年の4月2日となったわけです。
https://ameblo.jp/f440440/entry-12666368859.html

     
何故式が4月2日なのか❓
    
それは彼がバイク事故で全身4割以上の大やけどをされたのが1988年の4月2日だから。
     
リアル誕生日の9月19日とは別の、
「第二の誕生日」だからです
...直接確認してませんのでおそらくはですがネ♪
    
僕も彼と初めて出逢えた2010年以降の毎年4月2日は、特別な想いで過ごさせてもらっております。
    
その中でも今年の4月2日は本当に特別な日になりますネ❣️
     
チト早いけどおめでとうございます🎊
   
そして出逢えて、そしてこれまでありがとうございます♪
     
     
さて、それならばと私自身も今年は4月2日を
「特別な日」にしよう❣️
     
まあ結婚式そのもので十分僕にも特別感満載ですが、それだけでなく自分自身もネ💪
     
差し当たっては4月2日をもって完全にランニング練習を復活させます❗️
     
ここ数ヶ月は大半がウォーキングでしたが(一万歩以上歩く日はそれだけでトレーニングでしたが)、ランニングそのものに軸足戻します❗️
     
そして4月2日を境に、多くの
「古市ファミリー」とも少しずつまた繋がりを深めていければと。
     
私自身が古市さんと出逢ってからの色々なご縁で、持病のアトピー性皮膚炎を完治させるべく動き出したがために交流が頓挫😢
    
昨年、今年とほぼほぼ
「完全復活秒読み」までこぎつけました❗️
     
このタイミングでの結婚式はとてつもなく大きな「トリガー(≒物事を引き起こすきっかけ)」になります。
    
いゃ〜、全ての出逢いに感謝ですネ
     
そう思えるに至った自分にも控えめに○印を♪
    
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?